この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

このアニメーションに、ロゴ、タイトル入れます

1名様限定のオリジナル作品!YOUTUBEのOPなどにどうぞ

評価
販売実績
1
残り
1枠 / お願い中:0
このアニメーションに、ロゴ、タイトル入れます 1名様限定のオリジナル作品!YOUTUBEのOPなどにどうぞ イメージ1
テロップ・字幕挿入
カット作業
素材挿入
音・色調調整
SE・BGM
エフェクト効果
モザイク加工
レタッチ・バレ消し
お届け日数
2日(予定)
初回返答時間
1時間以内(実績)
ジャンル

サービス内容

まずは、サンプルビデオをご覧ください。 これは、別件編集中にトランジションのつもりで作ったものですが、雰囲気に合わず使用しませんでした。 そこで、せっかく作ったので、簡単な編集(ロゴや文字を入れたり、背景を変えたり)付きで、どなたかご購入頂けないかと思い出品しました。 単にトランジションとしてお使い頂いてもOKです。 量産したくないのでお1人様限りです。 もちろん色の変更も可能です。 ※料金に素材の作成、手のかかる加工は含まれておりません。 素材をこちらでご用意しなければならない場合は、料金、納期などご相談させてください。 ・ロゴなどの素材(ロゴがない場合は既存のフォントでタイトルやテキストを入れます) ・背景素材(単色や、現在の背景のような、簡単に作れるデザインでよければお作りします) ・Textの部分に入れる文字(いらない場合は結構です) ・音素材 をご用意ください。

購入にあたってのお願い

できるだけ、上記のサービス内容で述べた条件でお願いします。 そうでない場合は、ご購入前に一度ご相談ください。
価格
3,000

出品者プロフィール

いしころがし
女性
最終ログイン:
1ヶ月前
総販売実績: 131 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
※只今スケジュール調整のため、【以前お取引頂いた方】の【修正】や【追加】のご依頼のみ受け付けております。 尚、ご返信ご対応にお時間をいただくこともございます。 どうかご了承くださいませ。 作業時間は、主に平日、夕方くらいまでになります。(年末年始など除く) 夜間、土日祝日においては、インターネット回線が不安定になる可能性があり、ご迷惑をおかけするかもしれません。 ご了承の程よろしくお願い致します。