この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

あなたの曲に【作詞】させていただきます

メッセージソングからラブソングまで、和・英詞・ラップにも対応

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
あなたの曲に【作詞】させていただきます メッセージソングからラブソングまで、和・英詞・ラップにも対応 イメージ1

サービス内容

◆作詞のみ:¥5,000〜 <得意ジャンル> ・メッセージ性の強い詞 ・ストーリー性の強い詞(登場人物目線で物語が進むイメージ) ・比喩表現(世界観によります) ・造語(日頃用いない言葉の組み合わせ) ・英詞 ・ラップ ・和テイストの言い回し ★曲で伝えたいメッセージ、どんな曲にしたいかをご教示ください。  特に上記のイメージが無い場合も承りますので、お気軽にご相談ください。 ※楽曲のメロディが無い場合は承ることができません。【作曲】プランのオプションにてご購入ください。 ※全英詞の場合は¥10,000からのお見積りとさせていただきます。 音楽においてメロディは12音階の組み合わせであり限りがありますが、 歌詞は言葉、その組み合わせは無限大です。 伝えたいことだけ、オリジナリティが生まれます。 その可能性をみなさんにぜひお届けしたいです!

購入にあたってのお願い

・楽曲のデモ音源(符割りのわかるメロディが入ったもの)をご提供ください。 ・曲で伝えたいメッセージ、どんな曲にしたいかをご教示ください。  特に上記のイメージが無い場合も承りますので、お気軽にご相談ください。

有料オプション

価格
5,000

出品者プロフィール

RandM
男性
最終ログイン:
2年前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者