この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

貴方の未来を【予言・助言】します

予言内容への助言に重きを置いております。

評価
販売実績
4
残り
3枠 / お願い中:0
貴方の未来を【予言・助言】します 予言内容への助言に重きを置いております。 イメージ1
お届け日数
3日(予定) / 約1日(実績)
初回返答時間
3時間以内(実績)

サービス内容

この度はご覧いただき、有難う御座います。 まず始めに、【未来】と【宿命】の違いをご存知でしょうか。 未来は自身の行いや他の影響で揺らぎ得るものであり、宿命(運命)は生まれた時から定まっている不可避のものを言います。 そして私は基本未来しか鑑ません。もしそれが好ましくない宿命だった時、かける助言が無いからです。不幸な未来は変えられますが不幸な宿命は変えられません。 ご依頼主様が行いを見つめ直して良い未来へと導けるように助言することが私の一つの役目だと考えており、その対価を受け取らせて頂きます。 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 基本的にどのような内容の予言でも大丈夫ですが、貴方様自身の未来についての物でお願いいたします。 例) ● 将来結婚できるかどうか ● ちゃんと大学を卒業できそうか ● 芸術家として成功することができるかどうか ● 父との確執が解消する日は来るのかどうか また、予言できない・しない内容を以下に挙げます ● この株は上がるかどうか(金銭的利益に関して) ● いつか子供が出来るかどうか(出・死について) ● この方とお付き合いできるかどうか(難しい) 予言内容も重要ですが、私はその予言内容に対しての助言に重きを置いております。悪い内容ならそれを避けるための術を、良い内容でしたら予言を確かなものにするための心得をアドバイスさせていただきます。 予言する未来が近ければ近い程その未来は揺れ動いており、定め見る事が難しいため、今回は2、3ヶ月以上は先の事に今回は限らせていただきます。先の未来であればあるほど予言は確かなものとなります。 基本5往復程度でのやり取りだとお考え下さいませ。

購入にあたってのお願い

出品購入後、顔が分かるお写真を送って頂きますことご承知下さいませ。責任を持ってお取り扱いさせて頂きます。
価格
5,000

出品者プロフィール

御手洗 ー霊視・スピリチュアル鑑定ー
男性
最終ログイン:
2ヶ月前
総販売実績: 39 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
現在、24時間以内にお返事を返す事が出来る状態にあります。