この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

受付終了しています

こちらの商品は現在受付を終了しております

評価
-
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
提供形式
テキスト
お届け日数
3日(予定)
初回返答時間
18時間以内(実績)

サービス内容

私が思春期(中学生くらい)の頃、 産んだ親を恨んでいました。 いつもあることを理由に死にたいと 思っていた時期がありました。 今では産んでくれた母親に感謝しています。 しかし当時はそんな余裕すらありませんでした。 なぜか? それはカラダの線が『細い』というだけで 陰湿なイジメにあっていたからです。 『虚弱体質』 あだ名は『モヤシ』 この言葉を書くだけでも 当時を思い出すので 嫌な気持ちになります。 こういうのをトラウマ というのでしょうか? しかしある日を境にこのコンプレックスを 解消することになります。 それは、億万長者であり超がつく程の健康オタク であるメンター(師匠)から直接手ほどきを受けた のが始まりです。 そして始めてからなんと数週間後、 その結果に驚愕しました。 積年の悩みであるカラダが細い、 特に『モヤシのように細い脚』がみるみるうちに 太くなっていくのを目の当たりにしました。 鏡を見て初めて変化を実感をしたときの喜びは 今でも忘れません。 ずっと鏡に魅入ってしまいました。 現在でもカラダがマッチョという訳では ありませんが、ほどよい太さを コントロールして維持するまでに なっています。 自分で言うのもなんですが、 僕も高レベルの健康オタクです。 他にもメンターから継承された健康ノウハウを 自分自身で人体実験する日々を送っていますが 実際に実績が出たものだけ 公開していきます。 その第一弾が〇〇(6文字)を使って 部屋のたった1.5畳分のスペースに 無重力空間を生み出し、 効果的に負荷を与えるメソッド。 ヒントは『無重力と3.5G』です。 その空間を行ったり来たりすることで 効率的にカラダに負荷を与えます。 それを今回、 たったのワンコインで公開します。 安すぎる価格だと後悔も ありますが、 実は現在とある企画で ココナラに参加しています。 それはお客様に感じていただいた価値を構築して かつ提供するミッションです。 最もコミットしたい事は、 ・あなたにノウハウを実践してもらい ・小さな成功体験をしてもらうこと 『実際に行動してもらうこと』 です。 PDFにてステップバイステップでわかりやすく ご提供致します。 たった毎朝12分の習慣があなたのカラダに 変化をもたらす事を確信しています。

購入にあたってのお願い

このメソッドを最低でも10日間続けていただければ 効果を実感できます。 【こんな風になります】 レ、ガッチリした脚は外人にもナメられません レ、キレイな脚筋で女性への存在感アップします レ、安定感のある下半身は自信に繋がります レ、ゴルフをされる方はショットが安定します レ、飛距離も伸びます

有料オプション

価格
1,500

出品者プロフィール

メンタリストK @情報空間の専門家
男性
最終ログイン:
1ヶ月前
総販売実績: 41 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
●皆様のお力になれるよう、ココナラ内、365日休みなく、対応しております。 ●鑑定・施術は深夜まで毎日、対応しておりますので、いつでも遠慮なくご相談ください。 (DMでの、ご相談、お見積りも承ります。) ●各メニューにて、もし満席になっている場合はお声かけください。 ご予約として、一枠設けさせていただきます。 ご依頼前も後も、DMにてお話して頂けたり、ご報告などいただけると嬉しいです。 お気軽にDMにてご連絡ください! ⭐︎ご注意⭐︎ 深夜は施術に注力している場合、お返事が遅れてしまうことがございます。 他、不定期ですが情報空間の書き換え技術講座も開催していることがあるため その際には事前にお知らせして出品受付を休止する場合が ございます。