この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

天からのメッセージであらゆる悩み解決サポートします

すっきり&ヒーリング&引き寄せ効果…浄化の天使がお聞きします

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
天からのメッセージであらゆる悩み解決サポートします すっきり&ヒーリング&引き寄せ効果…浄化の天使がお聞きします イメージ1
鑑定
カウンセリング
お届け日数
3日(予定)
スタイル
占術

サービス内容

ご覧くださり、ありがとうございます。 「浄化の天使」って⁉ プロフィールもぜひご覧くださいませ!! 【ジャンル不問だけど…】 こんなお悩み得意です!! ・恋愛、片思い、復縁 ・学校、勉強、いじめ ・仕事、転職、ハラスメント ・人間関係、家族 【どんな効果があるの??】 ①気分が明るくすっきり!! サリーナは浄化の天使です。 本来のアナタを取り戻します。 ②ヒーリング標準装備!! すべての回答メッセージから ヒーリングエネルギーを受け取れます。 ③引き寄せ効果あり!! サリーナのサポートを機に 即日解決された例あり。 こればかりはタイミングなので ○日に~とお約束はできないものの 「願い通り!!」or「もっと幸せ!!」 を叶えられるアナタに導きます。 【他人に話すのがこわい…】 相談サービスは他にもたくさんあるけど あくまでサリーナだったら 「親身になって聞いてくれるのかな⁇」 「心底理解しようとしてくれるかな⁇」 「謳っている効果はあるのかな⁇」 あたりを重視しながら 相談できる人を探すと思う!! 3つめだけちょっと違うけど やっぱり自分の悩みを話すのって 誰でもいいわけじゃないから… それに、悩んでるときって 本来の判断力とか勘が低下して じっくり探すことができなかったり 批判に敏感になったりするものだから。 【例えばの話…】 暗闇の中で、鍵を探すアナタ。 たとえ、すぐそばに落ちていても 手探りで見つけるのはとても難しい。 近道はもちろん、光で照らすこと。 「そのためのスイッチも電球もない」 それならサリーナを呼んで!! 無事、鍵を見つけたアナタ… その鍵で開くのは… 新たなステージの扉。 幕開けに呼応するかのように 物事は進展を見せるでしょう。 ----------------------------------- 「天からのメッセージ」は カジュアルな対話の中でお伝えいたします!! 文章が突然神妙な雰囲気になって 「天からメッセージが降りてきました…!!」 という伝え方はしていないので 構えずにご相談いただければ嬉しいです♡ ----------------------------------- 購入前に、事前のご相談をしたい方は ダイレクトメッセージからどうぞ。 気になったら、お気軽にご相談を!!

購入にあたってのお願い

ご相談者さまからの最初のメッセージを起点として、3往復のやり取りとなります。 ただし、ご事情でやり取りが辛くなった場合は、残りのやり取りをヒーリングに切り替えることもできます。 エネルギーを整えてお返事をお送りするため、通常24時間以内のお返事となります。 (土日祝はお返事ができない可能性がありますが、次の平日に必ずお返事させていただきます) どうしても今すぐにお返事が必要な場合は、お問い合わせくださいませ。
価格
8,000

出品者プロフィール

エンジェルサリーナ
女性
最終ログイン:
1ヶ月前
総販売実績: 12 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
わからないこと、不安なこと、気軽に聞いてね!!