この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

3日間あなたの好きにお話できます

有資格カウンセラー、博士課程で学ぶメンタルヘルスのプロ

評価
販売実績
14
残り
5枠 / お願い中:0
3日間あなたの好きにお話できます 有資格カウンセラー、博士課程で学ぶメンタルヘルスのプロ イメージ1
お届け日数
3日(予定) / 約17日(実績)
初回返答時間
1時間以内(実績)

サービス内容

女子学生Aya(25)がご相談お受けします。 こんにちははじめまして! ご覧いただきありがとうございます。 もう少し長くお話したい!というご希望があったため、3日間バージョンのサービスを作成しました(*^^*) 心理カウンセラー、認知行動療法士の資格を保持しており、現在も博士過程の学生として人の心や対人関係について学んでいます。 このような資格を持っていながら活かせる場所がなく、なにか気軽に、「心の拠り所」となれる場所はないかな?とはじめさせていただきました(*^^*) 人に話せない心の悩み、なんでもお聞きします。 普段、友人や知り合いには話せないこと、相談できないこと、そのようなことも気軽にお話することで、解決に導いていけたらと思います。 ただ聞いて欲しい、なにかアドバイスが欲しい、あなたのご要望にお答え致します。 基本的に、カウンセリングの基礎としては「同調」が大切だとされており、アドバイスを言うなんてもってのほか!ですが、 私は、人の心を現在も学んでいるからこそ、「同調」だけでは物足りないという人もいると思っています。 そのような場合は全力で向き合い、対話ができればなと思っております。 もちろん、話すことでスッキリする、整理される、こともあると思いますので、ご希望に沿って対応させていただきます。 気軽に1日だけ話したい!という人向けにも出品しておりますのでそちらもご確認ください(*^^*) 資格も保持しておりますので、カウンセリングや、コーチングも行うことができます。実務経験有り。 その際も全力でサポートさせていただきます。 また、カラーコーディネーターや化粧品検定等も保持しておりそちらの知識もありますので、女の子へのプレゼント、自分に似合うメイクや服装、などのご相談お受けできます。 お返事は2時間から4時間の間に必ずご返信いたします。 絶対に、どんなことも否定いたしません。 そして、当たり前ですが他言もいたしません(﹡ˆˆ﹡) あなたの「心の拠り所」となりますように…。

購入にあたってのお願い

差し支えなければ、初めに ●お名前(ニックネーム可) ●ご年齢(多少前後可) 呼ばれたい名前を教えて下さいね。 敬語でも敬語じゃなくてもどちらでも! やりとりの文字数は、短文でも長文でもどんな長さ でも大丈夫です。 私のことはAyaでも、あやでも、あやちゃんでも、好きなように呼んでください(*^^*) 悪意のある方はご遠慮ください。
価格
3,000

出品者プロフィール

Aya_0123
女性
最終ログイン:
10ヶ月前
総販売実績: 122 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者