この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ヒーリングで愛の具現化と魅力アップをサポートします

エネルギーリーディングの一言メッセージつき。

評価
販売実績
14
残り
1枠 / お願い中:0
ヒーリングで愛の具現化と魅力アップをサポートします エネルギーリーディングの一言メッセージつき。 イメージ1
お届け日数
3日(予定) / 約3日(実績)
初回返答時間
5時間以内(実績)
占術

サービス内容

ロードナイト(パワーストーン)を使った優しいパワーを持つエネルギーで恋愛の具現化のサポートをします。 このような方に 魅力アップしたい 愛を具現化をしたい エネルギーの回復 恋人・友人との関係回復したい 女性性を高めたい 母性エネルギーを引き出したい 温かい家庭を育みたい 包容力をもちたい ヒーリング中に受け取ったメッセージもお伝えします。 いま気になっていること、お悩みなどがありましたら、簡単に(2~3行で)説明をお願いします。 特にお悩みがなければ、今のあなたに必要なメッセージを受け取り、お伝えします。 受け取るメッセージは直接の回答にならない場合もあります。 また、メッセージは簡易版となっています。

購入にあたってのお願い

お名前(ふりがな)かニックネームと生年月日、性別、お住まいの都道府県をお教えください。 いま気になっていること、お悩みなどがありましたら、簡単に(2~3行で)説明をお願いします。ない場合には、記載は必要ありません。 ヒーリングの準備ができましたら、お知らせします。 3日間以内のご都合の良い時に受け取れます。 15~20分程、椅子に座るか横になってお受け取りください。 体感、好転反応、効果には個人差がございますが、エネルギーは必ず受け取ることができます。 前後には、十分水分をお取りください。
価格
500

出品者プロフィール

KahinaLuca
女性
最終ログイン:
1ヶ月前
総販売実績: 31 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者