この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

excel、word資料代理作成致します

迅速な対応が可能です。基本的に当日作成完了します。

評価
-
販売実績
1
残り
6枠 / お願い中:0
お届け日数
要相談

サービス内容

excelやwordでの資料を代理で作成させていただきます。 計算表やグラフ、伝票や作文など 文字を表に、画像をデータや文字に、、、 さまざまな事を承りますのでご相談ください。 基本的に当日、または翌午前中までに作成させていただく 迅速かつ細部までぬかりのないサービスを目指しております。 まだ提供するには未熟ものですので どんなものでも一律のお値段で引き受けますが 一案件ごとの料金の設定にさせていただきます。 購入者様の理想に沿って資料作成していきますので さまざまな相談やご要望、なんなりとお申し付けください。 なお、迅速に作成するにあたって、 取引中は差し支えのない程度でご連絡がとれると幸いです。

購入にあたってのお願い

資料作成にあたっての情報をいただいた後 こちら側からご質問させていただく場合がございます。 お急ぎの方は差支えのない程度でご連絡をお取りいただけると幸いです。 また、ご連絡が滞ってしまいますと それにしたがって資料完成までにお時間がかかります事をご了承ください。

有料オプション