暇で潰れかけたお店を回復させた方法を教えます

これは自分が潰れかけていたお店を回復させた方法のお話しです

評価
-
販売実績
0
残り
20枠 / お願い中:0
暇で潰れかけたお店を回復させた方法を教えます これは自分が潰れかけていたお店を回復させた方法のお話しです イメージ1

サービス内容

このレポートは、僕が実際に経験したことを書いています。 暇で潰れかけているお店を、繁盛店にまで育て上げた。 その方法を、手順を追って解説しています。 オープン当初は出来ていたことが、うまく行かなくなった。 それなら、基本に立ち返ることです。 そうすることで、繁盛店になるきっかけができるんです。

購入にあたってのお願い

このレポートは、あくまでも自分がやって成功させた方法です。 繁盛店に戻せるかどうかは、ご本人しだいです。 しかし、このレポートを読むことで実践しないといけないことが わかりはじめます。 少しでもお役に立てれば幸いです。
価格
3,000

出品者プロフィール

焼き鳥技術トレーナー 前田!誠二
男性
最終ログイン:
10時間前
総販売実績: 48 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
基本的には、毎日いつでもOKですが、お店に出ているのでたまにご連絡が遅くなることはありますので、ご了承お願い致します。 ビデオや電話の場合は、基本的には 平日・日曜日11時~12時 本職との兼ね合いもありますので、必ず前日までにご連絡をお願い致します。 メッセージでやりとりしながらお互いが都合の良い日に日程・時間を決めたいと思っておりますので宜しくお願い致します。