この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

1000文字以内であなたの文章作成をお手伝いします

あなたの文章をより分かりやすくお伝えしましょう!

評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
1000文字以内であなたの文章作成をお手伝いします あなたの文章をより分かりやすくお伝えしましょう! イメージ1
1000文字以内であなたの文章作成をお手伝いします あなたの文章をより分かりやすくお伝えしましょう! イメージ2
企画・構成
リサーチ
SEO対応
写真・画像選定
グラフ作成
お届け日数
要相談
業種
文字単価
要相談

サービス内容

文章を書くのが大好きです。 しかし当方プロや専門職ではないので値段はお安く設定します。 よくご相談した上で作成したいと思います。 砕いた文章、固い文章、両方作成可能です。 ↓以下のジャンルを主に得意としています↓ 美容・健康(ダイエット、サプリメント、心の病気等) 音楽、ミュージシャン(特に今売れ筋のミュージャンについて※V系除く) 恋愛(当方水商売の経験があり、ナンバーに入った経験もあるので女性へのアプローチの仕方などに1番自信があります。その他、アダルトも含みます) プロフィール作成 手紙 その他要相談 文章等を作成するにあたって何を目的としているか、目的による漠然としたワードをいくつか出してもらっても構いません。 是非この機会に如何でしょうか(^-^)

購入にあたってのお願い

初めにお伝え、お聞きしたいこと ・こちらから依頼者様をお呼びする名前 ・文章の用途 ・どのような文章にしたいのか、キーワード ・どのような方にお伝えしたいのか(読み手) ・希望の納期
価格
3,000

出品者プロフィール

riri0823
女性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
現在仕事を休業している為、1人の時間があるので なるべく早くお届け致します!