東武東上線沿線の物件選びお手伝いします

ご相談のみも可、オプションで物件探しの代行も行います!

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

東武東上線沿線(川越〜小川町)で賃貸物件探しご相談お受けします。 土地勘があり自信を持って紹介させていただけるのがこの区間です。 最寄り駅はどこがいい? それぞれの駅はどんな環境? 家賃相場はどれくらい? 通勤はどこが便利かな? などなんでもご相談ください。 またオプション2,000円で具体的な物件の選定も行います。 ご要望に応じて最寄り駅を選定したり、具体的におすすめ物件を紹介させていただきます。 選定した物件にご満足いただけない場合、最大2回まで再選定させていただきます。 またプライバシーの観点から、一つの物件を特定出来ないよう一度の選定で最低3件候補を挙げさせていただきます。 もちろんどこの物件を契約したかなどの情報はいただきません。 代行範囲は物件の選定までとし、その後の不動産屋とのコンタクトはご自身にてお願い致します。 東武東上線沿線3年間在住の20代男性、会社員、今は妻と二人暮らしです。 この地域で二度引っ越しをしており、その都度物件情報を綿密に調べています。 不動産業界の人間ではないので、ユーザー目線の公平なアドバイスができると思います。 初めて一人暮らしをされる方、引越しをご検討されている方などぜひご相談ください。

購入にあたってのお願い

ご依頼いただけた場合は誠心誠意対応させていただきますが、必ずしも満足のいく物件が見つかることを保証できるものではありませんので、ご了承ください。 また可能な限り空き部屋を選定致しますが、実際の空き状況はご自身で不動産屋にご確認ください。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

Seya777
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者