認知機能が心配な方、言語聴覚士が相談にのります

ご自分や身近な方の認知機能が心配な方、お気軽にご連絡下さい。

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
認知機能が心配な方、言語聴覚士が相談にのります ご自分や身近な方の認知機能が心配な方、お気軽にご連絡下さい。 イメージ1
お届け日数
1日(予定)
手法

サービス内容

高齢ドライバーによる交通事故のニュースを頻繁に耳にするようになりました。 足が不自由など、身体的なことが要因の場合もありますが、やはり、注意力などの認知機能の低下も大きな要因の一つとなっていると思います。 特に地方では、都心と比べて介護サービスの分野が十分でない場所もあるかと思います。 そのような方々のお役に少しでも立てればと思い、出品させていただきました。 テキストチャットでは、認知機能の評価や訓練は難しいですが場合によってはアドバイスさせていただけることもあると思います。 ちょっと気になることや、愚痴などでも大丈夫です!お気軽にご相談ください。 【サービス対象】 ・ご自分の認知機能が心配な方 ・身近な方の認知機能が心配な方 【サービス内容】 認知機能についてのお悩みやご相談をお聞きいたします。最大10往復まで可能です。

購入にあたってのお願い

・私のこれまでの言語聴覚士としての経験からお話しさせていただきます。 ・あくまで、アドバイスです。 ・医師ではないので、認知症の診断はできません。 ・認知機能の評価や訓練の提供はできません。
価格
10,000

出品者プロフィール

STたかやま
女性
最終ログイン:
11日前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
午後の方が連絡がつきやすいです^^