子供自ら学び続けたくなるプログラミング学習教えます

2020年小学校でのプログラミング教育へ向けた次世代教育法

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
子供自ら学び続けたくなるプログラミング学習教えます 2020年小学校でのプログラミング教育へ向けた次世代教育法 イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

いよいよ来年(2020年)から小学校にてプログラミング教育が始まります。 2017年ごろにそのニュースを耳にしていた時は、 まだ2〜3年先の話だし、まぁその内なんとかなるでしょう、 と考えていた親御さんもいらっしゃるかもしれませんが 周りに言わないだけで密かに準備を進めている方も多くいらっしゃいます。 もしあなたがご自分の大切なお子さんに対して 少しでもプログラミング教育への準備をしておいてあげたいと思うようでしたら、 小学生の息子2人( + 4歳1人)を持つ現役エンジニアが 小学校のプログラミング教育必須化に向けて昔から着々と準備してきた 周りの方々をごぼう抜きし、圧倒的なスタートダッシュを来年迎えられ さらに子供が自ら学び続けたくなる次世代教育方法をお伝えします。

購入にあたってのお願い

現在のお子さんのご年齢とプログラミング経験の有無をお知らせ下さい。
価格
2,000

出品者プロフィール

湯浅桃太郎
男性
最終ログイン:
2日前
総販売実績: 31 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
基本、平日対応、土日はご相談次第となります。