トレーニング・ダイエットの相談・質問を受け付けます

プロトレーナーがあなたの体づくりの疑問を即解決します!

評価
-
販売実績
0
残り
10枠 / お願い中:0
トレーニング・ダイエットの相談・質問を受け付けます プロトレーナーがあなたの体づくりの疑問を即解決します! イメージ1
提供形式
ビデオチャット

サービス内容

都内高級ジムでパーソナルトレーナーとして活動してますTakafumiです! こちらの商品は30分、トレーニングやダイエット・スポーツのパフォーマンスアップに関する質問や相談にお答えするサービスとなっております。 【こんな人におすすめです】 ・自分に合ったダイエット法を一緒に探してほしい! ・トレーニングメニューの作成してほしい! ・食事のアドバイスをしてほしい! ・競技力が向上するトレーニング法が知りたい! 経営者、医師、俳優、アーティストなど幅広いジャンルの一流の方々の身体づくり(延べ1万セッション以上)をサポートしてきたノウハウをオンラインで提供します!!

購入にあたってのお願い

全力でサポートさせていただきますが、効果には個人差がある事をご理解ください。 ご質問のある方はお気軽にメッセージをお待ちしております。 事前に質問や相談をしたい内容をまとめていただけるとスムーズに実施できます。 さらに徹底したサポートをご希望の方は1ヶ月完全サポートをご検討ください。
価格
5,000 円/30分

出品者プロフィール

まえたか
男性
最終ログイン:
3ヶ月前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者