この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

恋愛成就!高次元の縁結びヒーリングで幸せにします

縁結びに特化したヒーリングです!魂レベルで惹き合わせます。

評価
販売実績
4
残り
20枠 / お願い中:0
恋愛成就!高次元の縁結びヒーリングで幸せにします 縁結びに特化したヒーリングです!魂レベルで惹き合わせます。 イメージ1
お届け日数
要相談 / 約3日(実績)
初回返答時間
11時間以内(実績)

サービス内容

過去約60名にヒーリングを実施、そのうち20名程度の縁結び希望者の方から、「彼氏ができた!」、「結婚できた!」などのご報告をいただいております! 通常は、縁結びに特化せず、ヒーリングワークの中で実施いたしますが、今回ココナラではじめるにあたり、縁結びに特化した価格に設定させていただいております。 あなたの人生このままでいいのですか? 一度きりの人生、さあ勇気を振り絞って、一歩ふみ出してください! 簡単にわたしの自己紹介をさせてください。 わたしは、小さい頃から捨て猫・捨て犬・捨て亀?などたくさんの保護動物が家に溢れている環境で育ちました。 そのため、なんとなく動物の気持ちがわかったり、人の考えていることがわかったり、愛ってなんだろう?って、常に考えながら育ったのを記憶しております。 ある時、私の身の回りで不思議な出来事が起こったことをきっかけに、私の生まれてきた天命を知ろうと思い「意識」について学ぶ時間を得て、人間の進化や歴史、意識レベルの上昇などを知ることで、真実とは何か、そして心のあり方のようなものが分かってきたように思います。 人間の意識レベルを理解することで、人の悩みや想いも理解できるようになり、そしてヒーリング、リーディング、チャネリングのワークを長い間受けることで、その悩みや想いを解放できるようになりました。 わたしの縁結びヒーリングは、そのあなたの解放した想いをお相手の方に届けるのです! ひとことに縁といっても、恋愛、結婚、復縁などいろんなご縁があると思います。 そして、縁結びといっても、一時的に縁をつなぐようなのものは多数あると思いますが、ずっとラブラブの関係でいられるとは限りませんよね... わたしの縁結びヒーリングは、魂のブループリント解放ワーク、意識の覚醒ワークに流れを組んでおり、一時的な縁結びだけでなく、あなたの魂を解放し、あなたの魅力度を圧倒的にアップさせるのです。 そのため、お相手の方がいつまでも、あなたのとりことなり、魂レベルの深いつながりで、結ばれ続けます♡ あなたのお悩み・ご相談をお伺いし、それに応じたアドバイスをいたします。 そしてヒーリング施術を行なった際に感じたこと・分かったことなどをフィードバックとしてお伝えさせていただきます。 最後にもう一度言います。 一度きりの人生です、さあ一歩踏み出しましょう!

購入にあたってのお願い

本ヒーリングは遠隔ワークとなります。 ご購入いただきましたら、以下を教えてください。 ・実施ご希望日(第3希望までご記入ください) ・あなたのお名前(漢字・ひらがな) ・お相手のお名前(漢字・ひらがな) ・お相手とこれからどうなりたいのか。 基本1回のワークで大丈夫なのですが、個人差はございますので、 数回のワークで想いが成就されていくような場合もございます。 とにかく回数を重ねていくうちに効果を実感し、繋がりが深まっていきます。 ヒーリングは浄化反応により、一旦不快と思われる現象を起こし解放に繋げますので、安心して自然に起こることを感じていただければ大丈夫です。 こちらで明らかにワークが適切ではないと判断した場合、お断りすることもあります。 ※ヒーリングは診断および医療行為を行うものではございません。
価格
5,000

出品者プロフィール

ピーチネクタルYOKO
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 6 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者