サービスを探す
仕事・相談を探す

睡眠時間1H減らして、かつ、熟睡する方法を教えます

今までのあなたの常識が崩壊するかもしれません

4.86 販売実績:11 残り:9枠(お願い中:1人)

サービス内容

私はショートスリーパ―です。
その私が、睡眠時間1H減らして、かつ、熟睡する方法を教えます。

もし、
睡眠時間を1時間減らした場合、
年間365時間の時間が出現します。

仮に、その時間で時給1000円のバイトをすると、年間365,000円の収入を得る事ができます。

500円で睡眠時間が1時間減らせたら、それだけで人生が変わる人が出ると思います。

超ローリスク超ハイリターンの投資と言うか、
「錬金術」と言っても良いかもしれません。

更には、健康にも様々な好影響があり、例えば美容(肌)にも効果があります。
あまりにシンプルで否定できない理由は、レポートで触れるのでご期待ください。

私が35万円かけて習得したスキルを、
著作権等の問題があるので、一般公開してる重要な情報に絞り、
私がFXやダイエットを成功させた〇〇〇のスキルを掛け合わせて、
あなたが実際に試せるような一口サイズにしてお届けします。

仕事や趣味や勉強の時間が足りない、という方だけでなく、
今、なかなか寝られずにストレスを感じてる方にもお役に立てると思います。
(無理に寝る必要が無いという事が分かり、安心する人が非常に多いです)

※特に最近は、「睡眠負債」という言葉が流行り、寝ないといけないと「盲目的」に信じてる方も多いので

ライバルが当レポートを手に入れて、二度と追いつけない圧倒的な差を付けられる前に、是非、このノウハウをお試しください。

===================

【参考:私がショートスリーパ―のスキルを身につけた経緯や効果】

このスキル、会社を辞めた時に、一番最初に身につけたスキルです。
そして、その選択は間違っていませんでした。
睡眠時間を短くしたのにも関わらず、日中の眠気が減りました。
(つまり、活動時間が質量ともに向上したという事です)

例えば、一番びっくりしたのは、土日の車の運転です。

以前は、土日の昼食後に子供を乗せて運転すると必ず眠くなってました。
そして、ウトウト運転で、結構危険な思いもしていました。
その睡魔がかなり減り、衝撃を受けました。

すべて読む
  1. 提供形式
    PDF・各種定型ファイル
  2. コンサル・アドバイス
    パーソナルカラー診断
    顔診断
    骨格診断
    お届け日数 7日(予定) / 約1日(実績)

購入にあたってのお願い

このノウハウを疑う方もいるかもしれません。
が、一回は私のレポートを信じ、試してみてください。
(試して害になるような事は書いていませんので)

そして、誰が言ったかどうかでなく、あなたの体がどう感じるかに耳を澄ませてください。

すべて読む

よくある質問

睡眠時間が減り、熟睡できるなんて、信じられません。
一回は私のレポートを信じ、試してみてください。
(試して害になるような事は書いていませんので)

そして、誰が言ったかどうかでなく、あなたの体がどう感じるかに耳を澄ませてください。
もっと見る

評価・感想(6件) 4.8

コミュニケーション
  サービスの説明
 
読み込んでいます...

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス