この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ゼロからの英語→センター9割にする方法教えます

ABC順が言えないレベルでも英語を最強の得意科目にできます!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
ゼロからの英語→センター9割にする方法教えます ABC順が言えないレベルでも英語を最強の得意科目にできます! イメージ1
お届け日数
2日(予定)

サービス内容

全くのゼロの状態からでも楽しく英語を学べて英語を得意教科にできる方法を、現役大学生の私が実体験も踏まえてすべて包み隠さずお伝えします。 優しくわかりやすく教えられるように努めます。 私自身、机に向かって何時間もカリカリと手を動かす勉強が嫌いなのでそんな方法ではありません。きっと英語が好きになれると思いますし、他の言語を学ぶ時にも活かせるはずです。 《私の経歴のようなもの》 中学1年生の4月にアルファベット順も言えず英語も好 きではなかった私ですが、 ・半年後 英語が好きになりました。英語のテストは毎回ほぼ満点でした。 ・1年後 学校代表として校外の英語スピーチコンテストに出場し賞を頂きました。 ・2年後 同じコンテストで2年連続賞を頂きました。また、自分の中学校で行われた小学生向け英語スピーチコンテストのウェルカムスピーチを依頼されました。英検2級を取得しました。 ・高校では英語はすべて上級クラスの授業に割り当てられ、英語のレベル的に京都大学を勧められていました。(その他の教科に不得意があるので無理でしたが、、笑) ・センター試験は本番も模試も含め全てほぼ満点でした。 英語が嫌いな方、どうやって勉強を始めたらいいかわからない方、お子様に英語を習わせたいけどどこからやればいいかわからない方が主な対象になるかと思いますが、当てはまらない方に対しても誠意を持って対応させていただきますので、お気軽にどうぞ。 ここに書いていないことでも英語に関することでしたら出来る限りお力になりたいと思っているので遠慮なくご相談ください。

購入にあたってのお願い

お客様の学年もしくは年齢(大体で結構です)、英語の学習経験の有無、ご相談内容を教えてください。チャット方式でお答えします。 ※出来るだけ速い返答を心掛けますが当方が大学生のため昼間の授業中はお返事が遅れる場合があります。 ※英語に自信はありますが教えることに関しては教員免許などを持っている訳では無い素人であることを予めご了承ください。

有料オプション

価格
1,000

出品者プロフィール

はこ815
女性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 39 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者