超要約!成功するための『5つの鍵』教えます

実際の『高所得者』が行っている成功の要点を整理しました。

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
超要約!成功するための『5つの鍵』教えます 実際の『高所得者』が行っている成功の要点を整理しました。 イメージ1
お届け日数
5日(予定)

サービス内容

『成功したい・・・』 『金持ちになりたい・・・』 そんな気持ちを20代前半からずっと持ち続けてきました。 「どうしたら成功できますか?金持ちになれますか?」 と聞いてバシっと答えてくれる上司は当然、会社内にはいませんでした。 答えを求めて私は現在まで200冊を超える自己啓発本を読んできました。 もちろん様々な素晴らしい知識を得ることはできました。 その結果、目の前の仕事に前向きに取り組むことができました。 会社内の人事考課では良い査定を頂き、収入もわずかながらですがアップしました。 「会社内では何の不自由もないし、上司からうるさく言われることもなくなった。  これも成功だよな」 と自分に言い聞かせてきました。 ですが。 なのですが。 思い描いていた『億万長者』的な成功には程遠い・・・。 そんな悶々とした思いを約20年間心に持ち続けてきました。 最近ひょんなことから、現在の私のメンターである億万長者の方に出会うことができました。 その方に 「成功への鍵は5つしかないんだよ」 と教えられました。 その「5つの鍵」を聞いたときに 「200冊の自己啓発本のすべてのスキームはこの5つの鍵に込められている」 ことに気づきました。 あまりにも腑に落ちる内容だったため、私同様の「自己啓発ジプシー」の方や これから成功していきたい方にシェアしたいと思います。 実際、私はこの「5つの鍵」を実行することで会社内での地位もさらに上がり 他方面での副収入も得ることができております。 まだまだ『億万長者』には程遠いですが 着実に階段を上っている確信があります。 「成功したいが本を読んでいる時間はない」 という方には是非手に取っていただきたいです。 一緒に成功への階段を少しづつ上っていきませんか?

購入にあたってのお願い

特にございません。 ですが結果(所得の向上・意欲の向上)には商品の性質上、個人差がございます。 あらかじめご了承ください。 実際の『億万長者』が行っていることですのでスキームを知るだけでも楽しいです。 非常にシンプルですが、深いのです。 長い年月を経て、ムダな言葉を削ぎ落とされた「5つの鍵」は覚えやすいので、 容易にあなたの脳内に定着します。 あなたの仕事力を向上させるマインドセットにもなり得ます。 これ以上ない程洗練された『億万長者』の言葉を是非知ってほしいです。
価格
1,000

出品者プロフィール

二流導師
男性
最終ログイン:
6日前
総販売実績: 33 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者