音声・動画の文字起こしします

音声データから文字起こし致します(長時間・英語交じり相談可)

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
音声・動画の文字起こしします 音声データから文字起こし致します(長時間・英語交じり相談可) イメージ1
音声・動画の文字起こしします 音声データから文字起こし致します(長時間・英語交じり相談可) イメージ2
お届け日数
要相談

サービス内容

1.サービス概要 音声・動画・テープから文字起こし致します。 2.納品形式 テキスト形式/Word形式/Excel形式 ※ご希望の形式をご教示ください 3.作業費目安 基本:2,000円/10分 ※端数がある場合は、100円/1分で対応いたします。秒数は切り捨て換算いたします。 ※1分あたりの話す量がすくないなどの場合は個別にご相談させてください。 4.標準納期:7日間 ・クオリティを保つために標準納期は7日間とさせていただいております。 ・本職の状況/依頼内容(ご希望の精度・依頼内容のボリューム)により、納期までの時間を短縮することも可能ですので、まずはご相談ください。 ・長期/定期/土日対応も可能です。 5.そのほか ・英語を含む会話、60分以上のテープ起こしも可能です。 6.プライバシー保護について ご依頼の際にいただいたデータ、完成データにつきましては、納品最終完了から1週間をめどに、すべて削除いたします。 ******************************* 丁寧、迅速に対応いたしますので、よろしくお願いいたします。

購入にあたってのお願い

ご希望の完成物納品のため、できるだけ詳細に能員イメージをご連絡ください。
価格
1,500

出品者プロフィール

riri0762
女性
最終ログイン:
9時間前
総販売実績: 350 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
最新情報↓2023.4.26 現在、他の事業の関係及び家庭の事情で、新規受付を一時的に停止しております。再開時期は6月以降を予定しております。詳細は決まり次第、こちらでご連絡させていただきます。ご迷惑をおかけして申し訳ありません。 ご迷惑をおかけして大変申し訳ございませんが、ご理解のほど何卒よろしくお願い申し上げます。