この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

nakamuraguugu様専用ページ。編集します

『nakamuraguugu様専用ページ』映像編集致します。

評価
-
販売実績
2
残り
1枠 / お願い中:0
テロップ・字幕挿入
カット作業
素材挿入
音・色調調整
SE・BGM
エフェクト効果
モザイク加工
レタッチ・バレ消し
お届け日数
要相談
初回返答時間
11時間以内(実績)

サービス内容

タイトル通り、 nakamuraguugu様専用ページとなります。 ご理解のほどお願い下さい。

購入にあたってのお願い

【動画のテイストを知る為に依頼主様のYouTubeチャンネルURLをご提示お願いします】 (まだ未開設の場合は、参考にしたい動画のURLを貼ってください。) ◆誤った取引を防ぐために、購入前にダイレクトメッセージをお願いします。 『依頼する際は必ず下記の項目をお伝えください』 ・制作ムービーの完成イメージ (参考の映像のURLでもOK) ・最終納品日 ・最終納品の希望尺 (完成映像が10分を超える場合には、別途オプションの選択を指示させていただきます。) ◆編集を開始してからのキャンセルは受け付けておりません。ご理解の程お願い致します。 ◆データのやり取りは基本的にギガファイル便の利用をお願いします。 (※サイトに障害が起きてしまった場合はほかの方法を提示させていただきます。) ◆CG表現やAEでの細かな編集は承っておりません。 (上記の内容がわからない方にも真摯に対応させていただきます) 動画の納期に関しましては7日以内で納品できるように心がけておりますが、依頼内容によってはお時間をいただく場合があります。 深夜、明け方など、返信の時間帯がまばらになることご了承ください。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

to_shi_ki_1127
男性
最終ログイン:
2年前
総販売実績: 18 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
基本的にメッセージはいつでも返せる予定となっております。