サービスを探す
出品者を探す
悩み相談 カウンセリング・コーチング 恋愛・結婚相談 キャリア・就職相談 暮らし・住まいの相談 不動産・税金・保険・ローンの相談 子育て・教育・受験の相談 健康・医療の相談 旅行・おでかけの相談 趣味・娯楽
仕事・相談を探す

試験当日に実力を最大限発揮できる方法を伝授します

【今からでも間に合う】科学的に集中力・思考力を高める方法

販売実績:1 残り:20枠(お願い中:0人)

サービス内容

僕が伝授する7つの行動を試験当日に行うと、
あなたの脳がフル稼働し、思考力と集中力が劇的に高まります。

集中力と思考力が上がれば、問題文を読み解く力がつくので、より多くの問題を正答できるようになります。さらにボンミスも減って悔しい思いをしなくて良くなります。


逆にこの行動を取らないと、本来の実力を発揮できず、試験に落ちてしまうかもしれません。いつもなら解けた問題が解けなかったり、ボンミスをしまくってまぶたが腫れるほど悔しい思いをしたりするかもしれません。



僕は努力している人が好きです。

そんな人たちが試験本番、点数アップに繋がりにくい行動をしているのを見て、悲しく思っていました。


『努力家の人には最大限の力を出してほしい』

そう思ったからこそ、このノウハウを販売することにしたのです。


7つの行動はどれも科学的に証明されている方法で、大きく分類すると次のステップになります。

1.朝起きてから試験会場に到着するまでにすべき行動。
2.試験会場に着いてからすべき行動。
3.昼休みにすべき行動。


試験で最大限の実力を発揮したいなら、購入してください。

購入すると、一週間以内に3つの行動を説明した電子書籍をお渡しします。受けとったら早速読んで、試験当日に実践してください。すると試験当日、あなたの実力が最大限発揮されます。


【あなたが受け取れる電子書籍の内容】

◆集中力を持続させる食べ物とは
◆集中力を保つ間食の方法とは
◆試験開始の3時間前にすべき脳を活性化させる方法とは
◆試験会場に着いたらやるべき作業とは
◆『頭が真っ白状態』を解消する簡単な方法とは
◆試験直前に見るだけで集中力が高まるものとは
◆頭を良くする試験開始前に飲むべきモノとは
◆脳を超回復するために昼休憩にすべきたった1つのこと



試験当日、どのような行動をとるかで、あなたの点数は大きく変わります。


最大限の実力を発揮できず、
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
今までの努力を台無しにするのか。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

本来の実力を最大限発揮するのか。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

あなたはどちらを選びますか。


※部数10部おきに『1000円ずつ』値上げ予定です。

すべて読む
  1. 提供形式
    PDF・各種定型ファイル
  2. お届け日数 3日(予定)
    ジャンル
    • 受験・進学
    • 資格
    • その他
    用途
    • 試験
    • 勉強方法
    • その他

購入にあたってのお願い

納品は3日以内に行います。

またPDF形式のファイルをお渡ししますので、ご返金は致しかねます。予めご了承ください。

すべて読む

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス