この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

120名鑑定したうめこママが幸せになる方法占います

2000文字以上の鑑定結果をお伝え❣️質問何個でもOK

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
120名鑑定したうめこママが幸せになる方法占います 2000文字以上の鑑定結果をお伝え❣️質問何個でもOK イメージ1
お届け日数
2日(予定)

サービス内容

霊感タロットを使って相手の本音に入っていきます。 状況がわかればわかる程、相手の気持ちや今後の展開、周囲の状況等を霊視しやすくなりますので、よろしくお願いします。 帝王学も深く学んでいますので、相性やお相手の性格を見る事、自分自身のことを理解して頂くことも得意としています。 誰にも言えない本音をわたしには話してみて下さいね。 あなたが幸せになるための解決策を提案していきます。 鑑定後は、幸せになるためにハートのエネルギーをお送りしていますよ✴︎ ●鑑定について 2000文字以上のボリューム有りな鑑定結果をお伝えしますので、満足して頂けると思います。 1つのメインの質問に付随する質問であれば、何個でも質問はOKです。全く別のテーマの場合は、同じ受注での鑑定はNGとさせて頂きます。 具体的な現在の状況と、なにについて占ってほしいかを送ってください。 あなたのお名前(ニックネームOK)、生年月日、 お相手がいる場合はその方のお名前(ニックネームOK)、お相手の名前を教えて下さい。 24時間以内に返信します。(遅くとも48時間以内) ●鑑定スタンス どちらかと言えば出た鑑定結果をしっかりとお伝えするスタンスでおります。 ただ、どんな結果でも相談者様が前向きになってもらいたくて行っているので、愛を持ってお伝えしていきます。 ●うめこママはどんな人? 水商売をしていた経験や結婚をしてるからこその恋愛相談、子供がいるので育児相談もOK。恋愛経験は豊富な方だと思っております。。偏見も全くないので、気兼ねなくご相談くださいね。 以前勤めていた会社では初月からNo.1になったり、起業経験も有りな為、仕事の相談も得意としています。 東京でフリーランスとして紹介のみで鑑定を行っていましたが出産を機に休止し、落ち着いたので再開しました。 よろしくお願い致します。

購入にあたってのお願い

占うに当たって、以下についてはお断りさせて頂いてお ります。 ①生死に関する事。(妊娠、出産、死、病気) ②賭け事に関する事。 ③犯罪に関する事。(法律面も含め) ④試験の合否に関する事。

有料オプション

価格
2,000

出品者プロフィール

Umechan12
女性
最終ログイン:
5ヶ月前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者