サービスを探す
仕事・相談を探す

手法やインジで勝てると思ってません?真実を教えます

元インターバンクディーラーから教わった「2つの車輪」とは?

4.84 販売実績:8 残り:20枠(お願い中:0人)

サービス内容

手法や必勝法ばかりが横行するFX業界。
見る限りココナラでも同じ状況が起きているようですね。

ひょっとして・・・「手法さえわかれば勝てる」気分になりませんか?
私もそう思っていました。
勝てないのは手法が悪いのだ。誰か勝てる方法を教えてくれと。

しかしながらそんなものはどこにも存在しませんでした。
わかったのは市場参加者の9割が退場し、そのほとんどが日本人だという事実。

知っていましたか?
FX業界では日本人はカモなのです。
お金について学んでこなかった日本人は投資の世界では「世界のカモ」になっているのです。

悔しくないですか?

そして、私たちがカモにならない為にはもっと根本的なものが必要だという事も知りました。

もしこれから本気でFXを始めるのだとしたら、
あなたが手法やツールを学ぶ前に知っておくべき大切な事をお話したいと思います。


ここでお話しする内容以外にお金に関するマインドは勉強しておく方がいいです。
精神論ではありません。
多くの人が勘違いしていますが、人は考えてから行動するのではなく

感情が動いて、思考を促してから行動するのです。

まず感情。
その感情はいわゆる無意識の産物です。
無意識に刻み込まれているものがマインドになります。
 
特に日本人はお金と聞くと「卑しい」イメージを持つようにされています。
そうではないですか?
お金なんてただの紙切れのはずなのに。
 
お金を中立なものだと理解できない限り投資では勝つことはできないと思います。

ですから是非ともお金のマインドは書き直しておいてください。


私はある投資組織に所属したことがご縁で
世界中にも数人しかいない元インターバンクディーラーの方々と出会い
色々な知識を教わりました。

その全てをお話する事はできませんが
ネット検索では全く出てこないインターバンクディーラーの真実を
直接教わった私なりの解釈でお伝えしたいと思います。


この事実を知るだけで大多数の参加者が慌てふためく中、
あなたはゆとりを持ってトレードできると思います。

逆にどんな手法を使うにしろ、この大局観を持っていないとチャートに振り回されてしまいます。

その投資の両輪とはどんなものか?
具体的に説明します。

すべて読む
  1. 提供形式
    PDF・各種定型ファイル
  2. お届け日数 7日(予定) / 約3日(実績)

購入にあたってのお願い

参考例は出しますが手法をお教えするものではありません。
ただ、どんな手法を使うにしろ必要な知識として持っておくべき武器になります。
お伝えする内容を土台にトレードに臨むとお考え下さい。

すべて読む

よくある質問

手法は教えてもらえますか?
直接具体的な手法はお伝えしません。
ただどんな手法でも活用できる内容になっています。
もっと見る

評価・感想(4件) 4.8

コミュニケーション
  サービスの説明
 
読み込んでいます...

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス