5記事まとめてアフィリエイト商標サイト作成します

5記事まとめてアフィリエイトサイト作成代行します。

評価
販売実績
5
残り
5枠 / お願い中:0
5記事まとめてアフィリエイト商標サイト作成します 5記事まとめてアフィリエイトサイト作成代行します。 イメージ1
企画・構成
リサーチ
SEO対応
写真・画像選定
グラフ作成
お届け日数
要相談 / 約23日(実績)
初回返答時間
1時間以内(実績)
文字単価
1.3円〜/1文字

サービス内容

まとめての記事のご依頼を希望されるお客様が多いこともあり、新規サービスの提供を始めました。 こちらのサービスでは、5記事分まとめての記事作成を請負います。 ※新規ご購入者様はまとまったご依頼をお断りさせていただいておりますため、こちらのサービスのご利用はご遠慮いただいております。 1回以上のお取引きがありましたお客様のみご購入いただけます。 ■文字単価 1文字:1.3円 文字単価は基本的に1文字2円で承っておりますが、まとまったご依頼の場合はある程度柔軟に対応できるよう調整させていただいております。 ■文字数 1記事文字数:~3000字 5記事文字数:~15000字 5記事分合計で20000円にて請負いさせていただきます。 ■執筆可能ジャンル ●美容 スキンケア/美白/しわ/乾燥/オールインワンゲル/毛穴/黒ずみ/ニキビ/ワキガ/洗顔シャンプー/トリートメント/育毛/白髪染め/歯みがき/ホワイトニング/口臭/HMB/加圧シャツ/手汗/脱毛/除毛 ●健康 葉酸/妊活/産み分けゼリー ●生活、住まい 動画配信サービス/モバイルWi-Fi/回線/スマホ/クレジットカード/葬儀/転職/占い/リフォーム/トランクルーム/宅配クリーニング/着物買取/本買取/子供服買取/ファッションレンタル/育児 ●仕事 英会話/副業/資格 ●出会い 婚活/街コン/マッチングアプリ その他、幅広く対応させていただきますのでご相談下さい。 ■納期 ありがたいことに現在多数のご依頼をいただいており、納期に数日お時間をいただいております。 納期に関しても事前のダイレクトメッセージにてご希望をお伝えください。 ■さいごに より良いコンテンツをご提供させていただきたいと思っておりますので、ご購入前にダイレクトメッセージにてご相談をいただけますとお互いにとってスムーズなお取引ができると思いますのでよろしくお願いいたします。

購入にあたってのお願い

薬事法にひっかかるような過剰表現はできかねますのでご了承下さい。 (例) A化粧品を使えばシミが消える× A化粧品を使えばシミが目立たなくなる〇 納品後は、一度のみになりますが修正を受け付けておりますがあくまでも誤字脱字の範囲内となり、イメージと違うなどの理由での修正は対応できかねる点はご理解下さい。 また、検索での上位表示を保証できるものではない点もあらかじめご理解いただければと思います。 納品後(取引き終了後)のトラブルなどには一切責任を負いかねますことをご了承ください。 納品後にご連絡をいただけない場合、3日後にクローズして終了させていただきますこともご了承いただければと思います。
価格
20,000

出品者プロフィール

碇 はると|ホームページ屋さん
男性
最終ログイン:
4時間前
総販売実績: 294 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
フル稼働中です。いつでもご連絡ください。 ※18時以降のご連絡の対応は遅れる場合がありますことをご了承下さい。