この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

アドセンスに受かるために、あなたの記事を添削します

アドセンスに申請する前の方、審査落ちした方へ

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
アドセンスに受かるために、あなたの記事を添削します アドセンスに申請する前の方、審査落ちした方へ イメージ1
SEO対応
お届け日数
要相談
業種
文字単価
要相談

サービス内容

僕は2つブログを運営しており、ひとつ目は16回目の申請でやっと合格しました。 なんで受からないんだろう、もう手は尽くしたのに・・・と毎回思っていました。 しかし、一度受かってしまってコツを掴めばもうお手の物。 2個目のブログは立ち上げて3日、3記事で一発合格しました。 近頃はアドセンスの難易度も高くなっているのも事実。 アドセンスに受かる肝が分からなければ不合格の迷路に迷い込んでしまいます。 そこで、1記事1000円であなたの記事を添削させていただきます。 また、本来の目的である収益化を目指し、価値のある記事を書くコツも無料で提供させていただきます。

購入にあたってのお願い

・審査通過を保証するものではありませんので、あらかじめご了承ください。 ・審査通過に必要なものは記事だけではありません。サイトマップなのか、お問い合わせなのか、合格基準は非公開なため不明です。 ・記事の添削を納品した時点でクローズとさせていただきます。
価格
2,000

出品者プロフィール

藤井 宏治
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
いつでも可能(24時間以内に返信します)