この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

【英文法☆救急お助け便】「ナニこの英語?!」わからない英文法があれば24間以内に解説します!

評価
-
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
【英文法☆救急お助け便】「ナニこの英語?!」わからない英文法があれば24間以内に解説します! イメージ1
お届け日数
1日(予定)

サービス内容

英語の本でも、映画のセリフでも、TOEICの問題でも、「なにこの英語?!」「どういう文法?!」「なんでこういう言い方するの?」と思ったものがあればお気軽にお問い合わせください! ご購入いただいて24時間以内に文法を丁寧に解説させていただきます! 《料金》 基本料金でご質問3つまでお受けします。 その後、追加5個まで +500円、追加10個まで+1,000円とさせていただきます。 某大企業役員や社員向け英文法レッスン、TOEIC、ビジネス英会話力アップなどをテーマとした講演等をさせていただいております。また、複数雑誌にて英語に関するコラム執筆もさせていただいております。英文法を日々研究をしておりますので、きっとあなたの英語力アップのお役に立てます!

購入にあたってのお願い

ご購入後24時間以内に回答させていただきますが、万が一個別事情によりご対応が難しい場合はその旨ご連絡させていただきます。もちろん、そのようなことはないように努めます。
価格
1,000

出品者プロフィール

Consultant_Haru
女性
最終ログイン:
2ヶ月前
総販売実績: 18 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者