サービスを探す
出品者を探す
悩み相談 カウンセリング・コーチング 恋愛・結婚相談 キャリア・就職相談 暮らし・住まいの相談 不動産・税金・保険・ローンの相談 子育て・教育・受験の相談 健康・医療の相談 旅行・おでかけの相談 趣味・娯楽
仕事・相談を探す

困った子に対する対応、支援について相談にのります

子育て、保育中の悩みを一緒に解決していきます。

販売実績:0 残り:2枠(お願い中:0人)

サービス内容

◆ご相談内容
私は現在福祉施設で、知的障害・肢体不自由のお子さんと関わりながら保育士をしています!!

・言葉の出ていない子に対し、どのように物事を伝えていけばよいのか
・集団の中に加わる事が難しい子に対し、どのように促していけばよいのか
・視覚支援の方法

など『子どもにわかりやすい支援』の方法を一緒に考えていきたいと思います☆

・ご飯食べてくれない。。。
・イヤイヤ期がすごい、癇癪を起すと手を付けられない程暴れる

など保育の中だけではなく、
お家の中での困りごとに対するご相談も気軽にお問合せくださいね!

◆料金について

・1人のお子さんのお悩みについてを基本料金内のご相談とさせていただきます。

*集団の相談につきましては、別途ご相談ください。
*一人のお子さんの複数の悩みについては基本料金の中でお受付させて頂きます。

◆追加料金について
・複数人数のご相談
・視覚支援方法のイメージ、資料作成

保育士としての悩みやお母さんの悩みを少しでも一緒に解決していけたらと思います☆
まずは、気軽にご相談ください!!

すべて読む
  1. 提供形式
    テキストチャット
  2. アドバイス
    カウンセリング
    コーチング
    お届け日数 要相談 
    ジャンル
    • 仕事・キャリア
    • 家庭・子育て
    • その他

有料オプション


購入にあたってのお願い

ご相談の中で・・・
私は保育士であり、医師ではありません。
気になるところかとは思いますが「発達障がい」の判定についてのご返答は出来かねます。
保育士として「障がいの有無」ではなく、子どもにわかりやすい伝え方や、困りごとを一緒に解決していけたらと思います。あらかじめご了承ください。

すべて読む

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス