サービスを探す
出品者を探す
悩み相談 カウンセリング・コーチング 恋愛・結婚相談 キャリア・就職相談 暮らし・住まいの相談 不動産・税金・保険・ローンの相談 子育て・教育・受験の相談 健康・医療の相談 旅行・おでかけの相談 趣味・娯楽
仕事・相談を探す

コーディング(HTMLとCSS)を教えます

実験的なサービス。人数制限あり(5人まで)。顔出し不要。

5.06 販売実績:7 残り:4枠(お願い中:1人)

サービス内容

【目的】
個人で仕事を請け負っている僕は引き受ける仕事内容を模索しています。コーディングを教えるという仕事もアリだと思ったので、自分にできそうかどうかの判断をするためにこのサービスを出品しました。


【サービス概要】
コーディングとは、専門的な言語(HTML, CSS, JavaScriptなど)を使ってWebページを作ることです。僕はこれらの言語が得意です。特に、HTMLとCSSの使い方について教えます。分からないことはどのタイミングでもお聞きして構いません。
お互いの都合のつく時間帯にしましょう。


【料金】
500円。
実験的に行うサービスのため、儲けることが目的ではありません。したがって、ココナラで設定できる最低価格の500円を料金とします。


【対象】
・コーディングの知識が皆無な人で、コーディングスキルを身に付けたいという方
・パソコンを持っていらっしゃる方
・PCでインターネットエクスプローラー以外のブラウザを使える方
・年齢経歴性別一切不問


【人数制限】
コーディングを教えるのが自分にもできそうかどうかの判断をするために実験的に行うサービスなので、その判断がつき次第このサービスは公開を停止します。具体的な人数は正直分かりませんが、多くても5人くらいかと思います。募集人数は変わるかもしれません。また、予告なく公開を停止するかもしれません。


【その他】
・ビデオチャットのサービスですが、僕は顔を映したくないので顔は出しません。皆さんも顔を出す必要はありません。



実験的なサービスではありますが、購入してくれた方がコーディングに対して壁を感じることがないように、理解しやすいように簡単に教えるよう努めるつもりです。僕は約1年前にコーディングを独学し始め、現在ではココナラでWebサイトの制作や修正の依頼をおよそ20件ほど請け負いました。コーディングのコツを知っているので、それもお伝えできればと思っています。

ご検討宜しくお願い致します。

すべて読む
  1. 提供形式
    ビデオチャット
  2. ジャンル
    • その他
    業種
    • IT・通信・テクノロジー
    • 教育

購入にあたってのお願い

購入する際は以下の3点についてご理解していただいた上で購入していただきますようお願い申し上げます。

・僕はコミュ力が高くはないので、気まずさを感じてしまうかもしれません。
・本格的に人にコーディングを教えたことはないので、このサービスを利用したからと言って、スキルが身に付いたり上達したりすることは保証できません。

すべて読む

評価・感想(6件) 5.0

サービス内容/提案のわかりやすさ
 
コミュニケーション
 
読み込んでいます...

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス