悩みを抱えている方の話を聞きます

貴方の悩みを真剣に聞くので、解決に向け一緒に考えましょう。

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
悩みを抱えている方の話を聞きます 貴方の悩みを真剣に聞くので、解決に向け一緒に考えましょう。 イメージ1
お届け日数
1日(予定)

サービス内容

悩み事をお話し下さい。 病気・仕事・恋愛・家庭・育児等の一般的な悩みだけでなく、答えの無いような悩みに対しても貴方の話を真剣に聞き、一緒に考えます。 私自身が病気を始めとした様々なトラブルを乗り越えて今を生きていますので、一般的な方より人生経験が豊富です。豊富な経験を活かし、少しでも貴方の悩みを和らげれたらと考えています。 以下、簡単な自己紹介をします。 ・性別…男性 ・年齢…32歳 ・家族…妻、11歳(長女)、2歳(長男) ・職業…会社員 [略歴] 20歳で大学生の頃現在の妻と結婚、大学を中退し就職。 22歳の頃、うつ病を発症。会社を退職。 ここから2年間、生活保護を受給。 同時に、病院でのリワークで認知行動療法を学ぶ。 職業訓練などを経て、25歳の時に再就職。 27歳の時に妻が国の指定難病に罹患。 半年程休職し介護を行う。 29歳の時に今の会社に転職を行い、現在に至る。 ここまでお読みいただき有難うございます。 私が過去に経験した事で悩んでいる方には、有効なアドバイスが出来るかもしれません。 また、上記経験が全てではありませんので、それ以外でお悩みの方でも、まずはご相談下さい。 私自身、専門の資格を持っているわけではありませんが、貴方の悩み事に真摯に向き合います。 一緒に悩み事を乗り越えましょう。

購入にあたってのお願い

[相談いただく方へのお願い] 悩み事は出来るだけ具体的に書いて下さい。 [注意事項] 1.悩みの深層を探るため、こちらから質問させていただく場合があります。答えたくない事には無理に答えず、その意思表示をして下さい。 2.私はプロのカウンセラーではありません。助言を行う事もありますが、それら全てが正しい訳ではありませんので、助言に従った結果については責任を負いかねます 3.どんな悩み事でも聞く事はお約束しますが、悩み事を解決する事を保証するものではありません。