サービスを探す
出品者を探す
悩み相談 カウンセリング・コーチング 恋愛・結婚相談 キャリア・就職相談 暮らし・住まいの相談 不動産・税金・保険・ローンの相談 子育て・教育・受験の相談 健康・医療の相談 旅行・おでかけの相談 趣味・娯楽
仕事・相談を探す

限りなく正確な3食分の栄養価計算をします

トップアスリートに携わった経験をもつ管理栄養士がお手伝い!

販売実績:0 残り:2枠(お願い中:0人)

サービス内容

【あなたが召し上がっている食事、必要な栄養足りてますか?】

いつもの朝食、試合前の勝負飯、増量中の補食...。
ここぞ!という食事に、どれだけの栄養が含まれているのか気になりますよね。

◎サービス内容
・栄養価計算データ
・一言アドバイス

◎メリット
①特定の栄養素が足りているかわかる!
②専門家ならではの正確さと安心感!
③面倒な計算作業が不要!

最近では、栄養価計算をしてくれるアプリなども登場していますが、この機会にもっと微量な栄養素まで。もっと的確に知っておきませんか?

ここでの捕食は、ある日の1日分として栄養価計算の依頼がある場合に限り、1食とカウントしません。
(例1) 朝食と昼食、夕食に加え、その日に補食(間食)をとっている場合 → 補食(間食)も計算に含ませることができます。

(例2) 朝食と昼食に加え、別日の朝食を計算する場合 → 補食は計算に含みかねます。


⚠︎注意
①ここでは、栄養価計算をメインに行なっております。個別の種目、スポーツに関するアドバイスは致しかねますのでご了承ください。
②個人の充足率については判断しかねます。ある程度、栄養に関して知識のある方の購入をお願い致します。
③内容によっては、出来上がりまでにお時間を頂戴する場合がございます。基本的に3日前後のお届けとしていますが、お時間をいただく場合はご連絡させていただきます。ご了承ください。

すべて読む
  1. 提供形式
    PDF・各種定型ファイル
  2. お届け日数 3日(予定)
    ジャンル
    • 子育て・教育
    • 料理・レシピ

購入にあたってのお願い

◎教えていただきたいこと
・計算に必要な食べたもの・飲んだもの(サプリメント、プロテイン等も含みます)の容量、重量がわかるもの
(可能であれば、下記についてもお伺いします。)
・性別、年齢、体重、身長
・購入していただいた理由
筋肉をつけたい!など、理由に応じてアドバイスさせていただけたらと思います。

◎お願い
通院・服薬中の方はご遠慮ください。

すべて読む

よくある質問

どんなデータから栄養価計算をされるのですか?
基本的には食品成分表を用いて計算を行います。
クライアント様が特定の商品を召し上がっている場合には、公表されている栄養価を用いています。

(例) 〇〇社の〇〇〇プロテイン〇〇味 〇〇ml
今までに、どのようなアスリートのサポートをされていましたか?
今までにプロ・アマ問わず、ボクシング、総合格闘技、ボディービル、ウエイトリフティング、ラグビー、トレイルランニング、大学駅伝の選手へサポートをした経験があります。
栄養相談は行なっていないのでしょうか?
希望に応じて、クライアント様にあったサービスを提供いたします。「見積もり・カスタマイズの相談」からご相談くださいませ。
ただし、本業の仕事の状況により、ご要望にお応えすることができかねる場合がございますのでご了承ください。
プロの選手ではなく、趣味でフルマラソンに出ようと思うレベルですが、よろしいでしょうか?
もちろん大歓迎です。やる気のある方には全力でお応えさせていただきます。
もっと見る

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス