サービスを探す
出品者を探す
悩み相談 カウンセリング・コーチング 恋愛・結婚相談 キャリア・就職相談 暮らし・住まいの相談 不動産・税金・保険・ローンの相談 子育て・教育・受験の相談 健康・医療の相談 旅行・おでかけの相談 趣味・娯楽
仕事・相談を探す

上司に信用されて評価を上げる方法をお話しします

価値観の合わない上司との関わり方講座

販売実績:0 残り:10枠(お願い中:0人)

サービス内容

上司をあっと言わせ、高評価をつけてもらうことなんて可能なのか…

はい!可能です!

上司はお気に入りの奴しか評価をしない。あんな上司に頭を下げてまで評価を勝ち取るのは嫌だが、そんなことしなくても評価を勝ち取れるようになりたい。あるいは、同僚が強すぎたり、自分がポンコツ過ぎて、自分なんか評価されるわけがないと諦めてしまってませんか?

あなたはポンコツなんかじゃありませんよ。
思い出してみてください。

今までにも、
できなかったことが出来るようになった経験ありますよね。

それに、
ここまで生きてこられたことがそれなりの行動をして結果を出してきた証拠なんです。

あなたがポンコツなのではなく、
周りの環境があなたをそうさせてしまっているのです。

自分のことを適正に評価しない上司や、仕事の手を抜く後輩など、
あなたを取り巻く職場の人間関係が、あなたの仕事を妨げてます。

私はそんなあなたに負けてほしくないと思って、
このコンテンツを出品することにしました。

あなたが変わり、
上司や後輩などを変えていく、
ある種のインフルエンサーを目指してほしいと思います。

能力の高い部下を失うのは上司にとっては痛手だし、
部下にとっても新しい職場に行き、
1からやり直さなければならないので負担が大きいのです。

これは双方にとって好ましくありません。

ここでは

1.価値観の合わない上司といかにうまく折り合いをつけてやっていくか、
2.立場の異なる人たちにうまく仕事を割り振って成果を出してもらうには
3.仕事覚えが悪くても上司に評価される方法

をお伝えしたいと思います。

管理職などのように、
上からも下からも責められて困っているあなたに
お勧め致します。

それではよろしくお願いします。

すべて読む
  1. 提供形式
    PDF・各種定型ファイル
  2. お届け日数 7日(予定)
    ジャンル
    • その他
    用途
    • アドバイス・コンサル

購入にあたってのお願い

本コンテンツはPDFでのお渡しとなります。
ただいまお渡しまで1週間ほどお時間を頂いております。
ご了承くださいませ。

コンテンツをお渡ししてから5日間トークルームを解放いたします。
トークルームをクローズ後、評価をお願いいたします。

それではよろしくお願いします。

すべて読む

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス