サービスを探す
出品者を探す
悩み相談 カウンセリング・コーチング 恋愛・結婚相談 キャリア・就職相談 暮らし・住まいの相談 不動産・税金・保険・ローンの相談 子育て・教育・受験の相談 健康・医療の相談 旅行・おでかけの相談 趣味・娯楽
仕事・相談を探す

写真から立体に見える立体視動画を作成します

えっ!?写真が立体に見える!VRも特別なアプリも不要!

販売実績:0 残り:5枠(お願い中:0人)

サービス内容

写真(スマホやデジカメ等)を、添付で申し込むと、
見るだけで立体に見える(立体視動画)動画に加工します。
アプリもVRゴーグルも不要です。スマホを動かすことも、
目のトレーニングをする必要もありません。
誰が見ても、立体に見えます。動画は、
iPhone用はMOV、Andoroid用はMP4、PC用は、
いずれか指定で、電子納品します。
動画サイズは、600x400ピクセル(縦画面は400x600)スマホで
普通にみられるサイズです。
再生時間は6秒(各スマホやPCのリピート設定で、繰り返しで見られます)

すべて読む
  1. 提供形式
    制作物 (+テキスト打ち合わせ)
  2. 商用利用
    二次利用
    撮影
    BGM・音声
    ハードカバー(DVD等)
    お届け日数 3日(予定)
    用途
    • 結婚式・イベント
    • ECサイト・ホームページ
    • YouTube
    • 各種メディア
    • 趣味

有料オプション


購入にあたってのお願い

1、写真は、普通に対象が認識できるものでお願いします。
2、画像編集や補正や調整は含まれません。
3、添付頂いた写真のままの立体視動画になります。
4、ご注文時添付写真の著作権等は、注文者責任です。

すべて読む

よくある質問

動画のMOVやMP4ってなんですか?
iPhoneの動画は普通MOVと言うフォーマットです。
また一般には、MP4が、多いフォーマットです。
どちらでもyoutubeには、UP出来ます。
iPhoneの方はMOV。アンドロイドの方は、MP4。PCの方は、指定して下さい。
どうして立体に見えるのですか?
普通立体を見るには、LR左右2つの画像や動画をVR等を使ってみます。
私が作成するものは、簡単に言えば、この左右を一つの動画の中で、自然な動画表現する事で、立体に見えるのです。
絵やイラストも、立体に加工できますか?
写真と同じ様に、製作可能です。ただ、単純すぎる線画などでは、立体に見え難い場合があります。
ピクセルpixelって何ですか?
写真や画像は、スマホやPCでは、1個づつの点々で出来ています。(スマホ設定:高画質・中画質等)どのレベルの写真でも、600x400ピクセル(普通のスマホで1画面で見れます)で制作します。
立体で見ることで健康問題はありますか?
特殊な物ではありません。普通の動画と同じです。
立体視である為の健康問題はありません。
もっと見る

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス