この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

恋愛運や仕事運などタロットカードで占います

恋愛のことやお仕事関係など気になる事ご相談ください。

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
恋愛運や仕事運などタロットカードで占います 恋愛のことやお仕事関係など気になる事ご相談ください。 イメージ1
お届け日数
3日(予定)
初回返答時間
24時間以上(実績)

サービス内容

ワンコインでタロットカードを使用し占いを行います。 占い方法についてはスリーカード。3枚のカードで過去、現在、未来の観点から見て鑑定をします。占えるものとしましては全体運、恋愛運、仕事運など幅広く鑑定し少しでも良い方向になるようにアドバイスを致します。 ご希望の方のみタロットカードの結果の画像を添付致します。ご依頼時にテキストの方に添付希望とお願いします。 24時間以内には鑑定できるように尽力致します。 相談者様のお悩みや内容に添えるような形で鑑定できればなと思います。 ツイキャスで活動もしているので是非そちらの方も見ていただくとありがたいです。 未来で何が起こるかなどの断定的な回答、開運についてはできません。ギャンブルの勝敗、友人や恋人との絶縁や不幸を願うもの、生死や健康関係のもの、試験の合否などは受け付けませんのでご了承ください。

購入にあたってのお願い

何を占うかの内容をお願いします。なるべく1つの内容にに絞っていただきたいです。(例:恋愛運を占うなど) 性別と現在のお悩み、恋愛やお仕事の内容など言える範囲で構いませんのでお聞かせください。
価格
500

出品者プロフィール

夜巫女
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者