この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ヒッチハイクしてみたい方、相談のります

ヒッチハイクをしたいけど、勇気が出ない!やり方わからない!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
ヒッチハイクしてみたい方、相談のります ヒッチハイクをしたいけど、勇気が出ない!やり方わからない! イメージ1
ヒッチハイクしてみたい方、相談のります ヒッチハイクをしたいけど、勇気が出ない!やり方わからない! イメージ2
ヒッチハイクしてみたい方、相談のります ヒッチハイクをしたいけど、勇気が出ない!やり方わからない! イメージ3
提供形式
ビデオチャット

サービス内容

最近の世の中は、旅行するハードルが以前に比べて格段に下がっているように思います。 SNSで情報はたくさん手に入るし、AirbnbやLCCの出現で以前より旅行費用を抑えることができるようになっているのが、その一因ではないでしょうか。 けれど、旅行って交通費がすごくかかることがネックになるのではないかと思っています。 しかも、友達がSNSに旅行の写真をたくさんアップしている中で、何かワクワクする特別な体験したいな、と思うことはないでしょうか。 それらを一気に解決する素晴らしい方法があります。 ヒッチハイクです。 移動をタダで、しかも移動自体が最強に楽しいコンテンツになるヒッチハイクの魅力を 多くの人に知って頂き、実践して頂きたいと思っています。 僕は移動手段をヒッチハイクに限定し、東京を出発して四国を一周し、再び東京に帰ってくるという旅をしてきまし他ので、少しでもお役に立てるアドバイスができれば嬉しいです。

購入にあたってのお願い

・よりカスタマイズされた情報を提供をしたいため、プロフィールを教えて頂きたいです。 プロフィール ・性別/年齢 ・ご職業や学校 ・僕の話に期待することや要望(あれば) ・また、提供可能な時間帯も合わせて教えてください。