イラスト入飲食店体験談と回転寿司体験談送ります

ピーク時により儲かるコツをギャグ入で伝授。回転寿司ネタと2つ

評価
-
販売実績
0
残り
20枠 / お願い中:0
イラスト入飲食店体験談と回転寿司体験談送ります ピーク時により儲かるコツをギャグ入で伝授。回転寿司ネタと2つ イメージ1
お届け日数
1日(予定)

サービス内容

以前バイトしたお店の中で、本のベースになったファミレスと、特に問題点の多かった回転寿司屋での体験談をPDF2つで販売します。 1つ目は、某ファミレスの体験談で、イラストとギャグも含まれています。 特に混む休日に、効率よく案内が出来ていたであろう私が辞めた後に、 恐らくその影響で店が赤字になり、店長が降格になったようです。 それ程に売上に差が出たというのは、私の日々の工夫の結果だと自負しています。 私がやっていた、特に儲かる案内の工夫を詳しく紹介しています。 プロフィールにも書いてありますが、この体験談をベースに、 電子書籍と紙のノウハウ本も、既にAmazonで出版しています。 ーーーーー 2つ目は、某有名回転寿司チェーン店での衝撃体験談です。 2時間待ちの休日なのに、超非効率で、何故か空席を空けたまま放置って何故? ずさんでお馬鹿な某高校生バイトらの案内方法に、見兼ねた私の奮闘記です。 私が自宅でベストな方法を研究し、新人ながら案内係をやりたいと 店長にお願いしてやらせて頂いたのです。 通常なら2時間待ちの休日の案内を、秒単位まで無駄を省いて、私はほぼ完璧にやれていたはず。 その結果、みるみる行列が短くなり、恐らく当日だけ桁違いの売上が出てしまった様です。 もしまともな店長なら「今後も是非貴方が案内を〜」となるべきが、結果は真逆。 「今までこの店はどんな教育やってたんだ?」と本社にばれるのを恐れたであろう エリアマネージャーや店長は超焦り、隠蔽の為に翌日私は洗い場に移動させられ、 月末には契約更新しない、つまり実質解雇。 未だに請求しても、本社は半月分の解雇予告金さえ払ってくれない、 明らかに労基法違反のブラック大企業。 更に、SE等IT関係者が読まれた場合、ネット予約や発券機と連動の パソコンのプログラムの改善のヒントも含まれます。 なお、お客様目線で読んで頂けば、 いつも行く店は、何故こんなに長く待たされるのか〜の種明かしが見つかるかも〜 読み物としても結構面白いと自負しています。 勿論、両方多くの改善すべき問題点の解決策まで全部説明付きです。 尚、1つ目のファミレスのPDFは、イラスト無しの別のPDFも並行して販売していますが、 内容はこれとほぼ同じですので、お好みの方をお選びの上、ご購入下さい。

購入にあたってのお願い

PDFで送りますので特にありません。 ただ、イラストがかなり多いので、パケットを多く使う可能性がありますので、 それを避けたい方は、イラスト無しの商品をご購入下さい。
価格
500

出品者プロフィール

ミヤとアンナ
女性
最終ログイン:
1時間前
総販売実績: 500 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
今はお勤めはしていないので、結構早く対応できると思います。 就寝中はデバイスをoffっていますので、いつでもご連絡下さい。 1、最低料金改定に伴い、新キャンペーン中です。 CD区分の500円をご購入で、CD区分から2個、 B区分の1,000円なら、3個のPDFオマケ 付はかなりお得ですよ。 2、ヤフオクとヤフーフリマの同時出品を、2020年12月から始め、毎日結構沢山売れています。 人気の理由の一つが送料の安さです。 通常誰でもゆうパック60で発送するであろう服などを、独自の梱包方法で、ギリギリポストに投函できる、ゆうパケットポストサイズに圧縮するノウハウの詰まったPDFを出品中(ネコポスでも応用可。) その送料節約ノウハウを知る時期が1日でも早ければ早い程、早く売上アップを目指せます。 3、更にご自宅の不用品で「送料払ってまでこれ買う人いないだろうな」と思われる、50円程度の安い物でも、出品する価値を生む、私独自の販売方法も好評出品中です。 4、プロフィールや出品の文章の修正アドバイスも好評でお捻りを二人から頂いた程です。 よろしくお願いします。