この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

LINE@フォロワー販売をしてます

500円で30人増加 納期1日

評価
-
販売実績
1
残り
10枠 / お願い中:0
LINE@フォロワー販売をしてます 500円で30人増加 納期1日 イメージ1
お届け日数
1日(予定)
初回返答時間
24時間以上(実績)
ジャンル

サービス内容

LINE@フォロワー販売 ・500円で30人増加 ・納期1〜2日で追加いたします。 商品ご購入後、LINE@ID若しくはURLリンクをお送りください まとめてご購入希望のお客様は、 増加希望人数をメッセージでお送りください 最大5万人まで追加可能です ご購入希望の方は気軽にご相談ください。 企業・団体も気軽にお問い合わせください。 ※お値引き関しては人数によるのでご連絡ください ※弊社はLINE@のフォロワーを販売しており素早い納期をモットーにお客様のプライバシーを遵守した安全の販売サービスを心がけています。 ※弊社が提供するのはブランディング専用リストです。 リストに対してのアフィリエイトや商品商売はできかねます ご理解の方をお願いいたします。 ※購入後の返金はできません ※当店が提供するのはブランディングリストです。このリストに対してのアフィリエイトや商品商売はできませんのでご理解の方をお願いいたします。 ※アカウントの販売も可能ですが納期期限など要相談となります

購入にあたってのお願い

LINE@フォロワー増加で 数千人単位あればアカウント作成をして販売も可能ですのでご相談ください。

有料オプション