この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ホロスコープからあなたが取り組むとよい課題をみます

乗り越えるときサポートしてくれるアロマもご紹介いたします

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
ホロスコープからあなたが取り組むとよい課題をみます 乗り越えるときサポートしてくれるアロマもご紹介いたします イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

はじめまして。 占星術で使う惑星には、それぞれの役割があります。 そして、それぞれの惑星パワーをアップする香りも あります。 このサービスでは、この世に生まれた時の星たちの地図、ホロスコープをよむことで、全体のバランスや、個人の特徴をみていき、さらに、試練の星といわれる★土星★に焦点をあてていきます。 苦手だな、窮屈だな、と感じやすいところに意識をむけることで、苦手意識も自分の大切な一部として、受けとめるきっかけになれば、と思います。 また、土星には、最初は苦手でも、あとから自分の武器になる、という意味もありますので、前向きな捉え方ができるようになると思います。 さらに、心強いサポートをしてくれる、土星に対応したアロマもお伝えいたします。 どうぞよろしくお願いいたします。

購入にあたってのお願い

・お名前(ニックネームok ) ・生年月日(西暦) ・生まれた時間(母子手帳に書いてあります。わからないときは、朝とか夕方など、ヒントがあると助かります) ・生まれた場所(○○県○○市など、わかる範囲で) どうぞよろしくお願いいたします。
価格
1,000

出品者プロフィール

palupalu
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 3 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者