この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

女性トレーナーがダイエットメニューを作成します

足痩せ・くびれ作り・産後ダイエットなど自宅筋トレサポート

評価
販売実績
36
残り
10枠 / お願い中:0
女性トレーナーがダイエットメニューを作成します 足痩せ・くびれ作り・産後ダイエットなど自宅筋トレサポート イメージ1
お届け日数
要相談 / 約6日(実績)
初回返答時間
13時間以内(実績)

サービス内容

・自分一人ではダイエットが続けられない ・痩せられる(結果が出る)ダイエット方法を知りたい そのような方に大手スポーツクラブ出身の女性トレーナーが完全サポートいたしましす。 「体重をしっかり落としたい」「モデル級のボディラインを手に入れたい」などあなたの目的に応じたメニューを作成します。 私は甘いものを食べることが大好きで、身長は155cmと小さめですが57㎏まで太ったことがあります。 それを半年で47㎏まで落としました。(10㎏減量成功・リバウンドなし) ダイエットは、食事と自宅でできる筋トレだけで成功させることが可能です。 ここでは、どんなダイエットに励んでも失敗ばかり...とお悩みの方を対象に、ダイエットサポートしたいと思い出品しました! 【menu作成の流れ】 ・身長/体重/性別/年齢...ダイエットに必要な情報をお聞きします。 ・あなたのなりたい目標とする身体をお教えください。 (その他、プロのトレーナーに聞きたいことはなんでもどうぞ♪) (友人とLINEをするような間隔で気楽にやり取りできたらいいなと思っています。) ・お聞きした内容を元に、トレーニングメニュー作成します。 (ご希望であれば、食事内容を教えて頂き、食事のアドバイスもさせて頂きます。) ※5営業日以内にメニューをお渡しします。 ※3児のママなので土・日・祝はお休みをいただいております。 ・なにをしても痩せられない方 ・子育て中のママの体力の向上 ・下半身太りで悩む女性 ・浮腫みや冷えをなんとかしたい方 ・肩こり・腰痛を改善したい方 などなど、身体のお悩みから解放されるように最善を尽くします!

購入にあたってのお願い

真剣に痩せたい人に全力でサポートいたします。 ダイエットについての情報は、私の実績に基づいた内容でご返答させていただいております。 成果については個人差がありますので、予めご了承をお願いします。