あなたの本気の人生応援します

どん底から完全燃焼の人生へ、この体験をあなたに伝えたい

評価
-
販売実績
0
残り
20枠 / お願い中:0
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

あなたが本気の人生を送るためであれば、何でも応援します。 周りの環境で諦めている方、環境を変えるための応援をします! 特に職場の人間関係で悶々としている方は、まずここで吐き出してください。 人生の中で多くの時間を費やす職場が苦しみの場になっていることは、とても勿体無いです。 全ての「問題」が解消した、パーフェクトな未来を一緒に考えてみませんか? これまで、経営側社労士・経営者、企業人事部マネージャー、一般労働者、ユニオン相談員をやってきましたが、労働問題のほとんどは、本音を言えていないことによる「疑心暗鬼」から起こっていると感じています。 自分自身はどこでも本音を言ってきて、「問題社員」と呼ばれることも多数ありました。 同類の方の相談も是非お待ちしております。(笑) そんな中で私が最も得意なのは、「紛争のファシリテーター」です。 公平な進行役、ミディエーター、調停役とも言います。 当事者が強面の人だったり、企業の権力者だったりすると燃えます。 実はそういう人も、本当は弱さも出して、対等に話したいと思っていたりします。 それを引き出すのが、ファシリテーターの役目です。 仕事では労働問題が多かったですが、恋愛問題、団地住民の問題、親族問題の相談を受けることも多いです。 自分のことはダメですが、他人のことは強いです。!(^^)! こんな不完全な人間でも生きていける、人の役に立つことができる、本気の人生を送ることができるということを、より多くの方と共有し、一緒により良い未来を考えて行きたいと思います。 再度言います。 ちょっと悶々としているけど、本気の人生を送りたい方! ぜひご一報ください。 お待ちしています。

購入にあたってのお願い

本気で書いていただければ、何でも結構です。
価格
3,000

出品者プロフィール

Murakami Tatsushi1
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者