この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

前世の鑑定+霊視にて現世での未来を視ます

髪の霊気から、前世と未来を視て人生のガイドをします。

評価
販売実績
56
残り
1枠 / お願い中:0
前世の鑑定+霊視にて現世での未来を視ます 髪の霊気から、前世と未来を視て人生のガイドをします。 イメージ1
鑑定
カウンセリング
お届け日数
3日(予定) / 約9日(実績)
初回返答時間
8時間以内(実績)
スタイル
占術

サービス内容

幼い頃より霊感があります。 人生のガイド役としてお役に立てればと思います。 前世の人生が、 現在の人生に大きな影響と生きる意味を表します。 複数の前世がある場合は、現世に1番影響を与えている過去を視させて頂き鑑定いたします。 髪には、その人の気が宿りますので 髪の毛のお写真(1本で大丈夫です。)から霊視させて頂きます。 そして現世での悩みごとや、目標、願いなど ご相談をお聞きしてカウンセリグの上 未来を霊視にて視ます。 正式回答でクローズするまで ご質問は何度でもお受けします。

購入にあたってのお願い

○お名前(下の名前のみ可です。) ○生年月日 ○髪の毛の写真(1本) ○ご相談のある方はその内容 を、添えてお申し込みください。 ⚫生死に関する内容、 人を恨むような内容はお受けしてません。 叶夢を人生のガイドとしてお役立てください♪

有料オプション

価格
2,500

出品者プロフィール

叶夢~とあ~
男性
最終ログイン:
2年前
総販売実績: 1,021 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
即対応させて頂きます。 困難なご相談もお気軽にお問い合わせ下さい。 皆様の人生のガイドとなれますように。 よろしくお願いいたします。