自分の見つけ方をお教えします

自分を見失っていると感じる方見つけるお手伝いをします。

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
自分の見つけ方をお教えします 自分を見失っていると感じる方見つけるお手伝いをします。 イメージ1
自分の見つけ方をお教えします 自分を見失っていると感じる方見つけるお手伝いをします。 イメージ2
自分の見つけ方をお教えします 自分を見失っていると感じる方見つけるお手伝いをします。 イメージ3
お届け日数
2日(予定)

サービス内容

なんとなく自分を見失っていると感じる方 『 自分とは何か? 』を導くお手伝いをします。 日々過ごしている中で、時々いろんな事に疲れてしまう事や自分がどうしたいのか?何をしたいのか?が分からなくなってしまう時がありますよね。 例えば ◯どこかモヤモヤしている ◯楽しくない ◯つまらない ◯不安でいっぱい ◯誰かを羨ましいと思ってしまう時 こんなネガティヴな状態のときって “ 自分 ” を見失っている時だったりします。 そんな中で 自分をしっかり持っている人 に憧れたりします。 けれど『自分を持っている人』と『自分を持っていない人』の違いとは何なのか? そこを詳しくできるだけ簡単にお教えします。 “ 自分 ” を知ってもっと楽しい人生にしてみませんか? 自分を見つけ方を知るとこんなメリットが ◯ストレスが溜まりにくい ◯自分をコントロールしやすくなる ◯自分を好きになる ◯ポジティブになれる お試し価格2019年までワンコインで 限定価格にいたします。

購入にあたってのお願い

◯ お名前・呼び名を教えてください。あだ名でも構いません。 ◯ やり取りをしていく段階で、抱えている悩みなどを必要に応じて質問させていただくかと思います。ゆっくりで構いませんのでお聞かせくださいませ。 *もし、答えたくない場合はお聞きしませんのでご安心くださいませ。