この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

同人誌やサムネイルなどのタイトルロゴを作成します

あなたの作品を彩るお手伝いをします!

評価
販売実績
16
残り
5枠 / お願い中:0
同人誌やサムネイルなどのタイトルロゴを作成します あなたの作品を彩るお手伝いをします! イメージ1
商用利用
著作権譲渡
名刺・文具・グッズ作成
3Dモックアップ
VIガイドライン作成
無料修正回数
無制限
ラフ提案数
2案
お届け日数
7日(予定)
初回返答時間
5時間以内(実績)
スタイル
用途
ジャンル
業種
ファイル形式
PNG / PSD

サービス内容

タイトルのロゴを作成のお手伝いをさせていただきます。 書籍、同人誌、動画のサムネイルやヘッダー、CDジャケット、ブログのヘッダーなど承っております。 ◎ご利用にあたって◎ ●「使用用途」、「入れたい文字」、「イメージ(縦横・色・雰囲気)」、「フォントの種類」、「強調したい部分」、「サイズ・解像度」等をお伝えください。 ●商用利用は原則「同人」のみとさせて頂きます。それ以外はご相談ください。 ●RGB、CMYK、グレースケールでのお渡しとなります。 ●納品までに1週間~2週間ほど頂戴しております。 ●リテイクは3回まで致します。 ◎納品までの流れ◎ ①サービス購入 ↓(メッセージでの打ち合わせ) ②ラフ提出・3~4日 ↓(リテイク)1~3日 ③納品 (全体で早くて1週間程頂戴いたします。) 1回目のラフ提出でイメージにそぐわない場合はキャンセルを受け付けております。 ※色味や配置の微調整はリテイクにカウントしませんのでお気軽にお申し付けください。 ポップな物からシンプルな物まで! あなたの作品にぴったりなタイトルロゴを作成します。 利用者様に納得していただけるものを心を込めて作成させていただきますのでよろしくお願いします! ※突然の価格変更があるとは思いますがご了承くださいませ。

購入にあたってのお願い

●「すべてお任せ」での作成はできません、メッセージにて大まかでも構いませんのでイメージをお伝えください。 ●製作者の都合により納期が前後する場合があります。 ●制作物はポートフォリオ内に掲載する場合があります。(非公開にしたい場合はお申し付けください) ●入稿・締め切りがある場合は余裕をもってご購入下さい。 ●5日以内にご返答がない場合はサービスをキャンセルいたします。 ●制作物単体の配布・販売はご遠慮ください。自作発言もご遠慮ください。 上記以外にも気になった点・わからない点がありましたらお気軽にご相談ください。
価格
5,000

出品者プロフィール

ふーすけ。
女性
最終ログイン:
1ヶ月前
総販売実績: 16 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者