この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

タロットとオラクルカードで運気の流れを読みます

今のあなたに必要なメッセージで前へ進むお手伝いをいたします。

評価
販売実績
2
残り
5枠 / お願い中:0
タロットとオラクルカードで運気の流れを読みます 今のあなたに必要なメッセージで前へ進むお手伝いをいたします。 イメージ1
お届け日数
3日(予定)
初回返答時間
6時間以内(実績)
占術

サービス内容

はじめまして束の真(つかのま)と申します。数ある中よりご興味を持っていただきありがとうございます(^-^) 気象予報士がお天気を読むように、あなたの運気の流れを78枚のタロットカードから3枚とオラクルカード1枚を引き、恋愛、仕事、人生、お金などの項目の中でご相談をひとつ、その近い未来の運気の流れを一生懸命に読ませていただきます。(時々ジャンピングカードが出る時はカードの枚数が増える事もございます)また長所と短所が表裏一体と思っている為、カードに逆位置を設けておりません。良くない結果の時もなるべくお客様が前に進めるよう応援いたします。 使用カードはしばらくRIDER WAITE TAROTを使用いたします。オラクルカードはその時によって何を使うかお楽しみに! 全てのカードを提示してわかりやすく説明させていただきますね。開いたカードで読み解けるものであればご質問に2往復までお答えいたします。(読み解けないものもあります。ご了承くださいませ。) また希望する流れと違う読み解きが出ることもあります。私にはその流れを変えるスピリチャルな力は持ち合わせておりませんのでご了承ください。その代わり、お客様が良い方向に向かわれるようオラクルカードでも応援させていただきます( ´∀`) 未来は未知数!あなたの足であなたの人生をより良く歩めるお手伝いをさせて下さいね(^ ^)

購入にあたってのお願い

出来る限り迅速に読ませていただきます。 《占いに必要なもの》 ニックネーム、年齢、性別、未婚既婚、相談内容。 相性でしたらお相手の年齢(おおよそでOK)、性別、未婚既婚をお願いいたします。 質問内容は細かく記載していただけますとより深く読ませていただきます。 そんな方はいらっしゃらないとは思いますが、悪意に満ちた相談やスピリチャルが過ぎてしまわれる方、ギャンブルの当たりを見てほしいという方、病について、生死、試験や政はお断りさせていただきます。 鑑定結果が夜中の場合がございます。(通知が鳴ってしまいます)午前中希望の方は事前にお伝え下さいね。

有料オプション

価格
1,000

出品者プロフィール

束の真
女性
最終ログイン:
2年前
総販売実績: 4 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
.