この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

WEBコンサルタントがあなたの飲食店の集客改善をお手伝いします。

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
お届け日数
要相談

サービス内容

ぐるなび・食べログ・ホットペッパーetc・・・ 集客サイトのことならほとんど知ってます。 ※一部回答にお時間を頂戴することもあります。 現在、500以上の店舗を運営している大手企業様から信頼をいただいて集客マネジメントなどをお手伝いさせていただいております。 【こんな悩みがあったら相談して頂けるとよいと思います。】 ●集客サイトにお店の情報を掲載してるけど、効果ってどうなの?  →費用対効果の検証をお手伝いします。 ●どの集客サイトが一番いいの?  →お店によって違います。適切なサイトを見極める方法をお伝えします。 ●いま掛けてる費用って本当に適切なの?  →エリアにもよりますが基本掲載料だけで十分なケースがほとんどです。 ●媒体の費用下げたいんだけど、売上も下がっちゃうのかな?  →そんなことありません。やり方はいくらでもあります。 是非お気軽にご相談下さい^^

購入にあたってのお願い

集客サイトの管理画面へのログインID/PASSが必要となります。 ※必要であれば機密保持の契約書もお送りできますのでご安心下さい。