歌モノのオリジナル楽曲制作します

キャッチーなメロディーでアイドル・シンガーデビューしたい方へ

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0

サービス内容

アイドル、シンガー、声優として活動していくにあたり、自分だけのオリジナル曲がほしい!という方、バンド、アーティストとして自分のイメージに合った曲がほしい!という方、ぜひお任せください! 制作活動歴10年以上、コンピレーションアルバムの収録歴や、複数の作曲コンテストで受賞歴がある作編曲家が、キャッチーなメロディーであなただけのオリジナル曲を制作いたします。 ~納品までの基本的な流れ~ ①ご希望の内容についてダイレクトメッセージよりご相談ください。  (作りたい曲と似たイメージのアーティストや楽曲を具体的にご指定いただければ、よりスムーズです。) ②お見積りをご提示いたしますので、内容をご検討いただきご購入ください。 ③ワンコーラスのラフミックスをご提示。確認いただき、修正いたします。 ④フルコーラスのラフミックスをご提示。確認いただき、修正いたします。 ⑤レコーディング、ミックス後、完成版を納品いたします。 サンプルをお聴きいただき、ご希望のイメージに合っていると感じましたら、お気軽にご連絡ください! ココナラでの出品は始めたばかりですので、特別価格にて対応させていただきます。 ~メニュー~ ・作曲・編曲 10,000円 ・作詞 +5,000円 ・ご依頼者様のボーカルレコーディング&補正&ミックス +10,000円  (※都内プライベートスタジオにて収録) ・ご依頼者様のボーカルデータ補正&ミックス +3,000円  (※ご依頼者様にてボーカル録音が可能な場合) ・歌メロ譜 +1,000円 ・パラデータ(楽器ごとのデータ)お渡し +1,000円 その他、できるだけ柔軟に対応させていただきますので、お気軽にお問い合わせください。 クオリティにこだわり、ご依頼者様のご希望に沿った楽曲を誠心誠意制作させていただきますので、納期は制作開始から30日ほど見ておいていただければと思います。 得意なものはエレクトロ、EDM、J-Pop、バラードですが、参考楽曲を多数ご提示いただければ、ご希望に沿ったものが制作できます。 著作権は譲渡させていただきますので、納品後は商用利用などご自由にお使いいただけます。 ご連絡をお待ちしています!

購入にあたってのお願い

■参考楽曲について 制作してほしい曲のイメージに近い参考楽曲やアーティストをご提示いただければよりスムーズです。よろしくお願いします。 ■作詞について ご依頼者様が作詞なさる場合は、基本的に曲先(こちらで作ったメロディーに歌詞を乗せていただく)とさせていただきますが、すでにお書きになった歌詞に曲を付けたい場合は、内容によりご対応可能ですのでご相談ください。 ■著作権について 著作権は譲渡させていただきますので、納品後は商用利用などご自由にお使いいただけます。 作者の記載も不要ですが、記載いただける場合は「坂本総合研究所」と記載いただければ幸いです。(作者の詐称は何卒ご遠慮ください。)
価格
10,000

出品者プロフィール

さかもとけいじ
男性
最終ログイン:
10日前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者