あなたのこころに、花がさく、ほっこりする猫や犬にまつわる心暖まるお話聞かせてください。

評価
販売実績
3
残り
5枠 / お願い中:0
あなたのこころに、花がさく、ほっこりする猫や犬にまつわる心暖まるお話聞かせてください。 イメージ1
あなたのこころに、花がさく、ほっこりする猫や犬にまつわる心暖まるお話聞かせてください。 イメージ2
あなたのこころに、花がさく、ほっこりする猫や犬にまつわる心暖まるお話聞かせてください。 イメージ3
お届け日数
3日(予定) / 1日以内(実績)

サービス内容

わたしも、猫ちゃんみて、いつも、ほっこりなんですが、みんなの動物にまつわる不思議なお話が、聞きたいので、出品してみました。 よろしかったら、動物のお話聞かせてください。ワンちゃんや、猫ちゃんは、話すことができませんけれど、必ず人間と同じように心をもっています。なので、不思議な話がたくさんあっても、おかしくないです。うちの猫(チャコ)は、父と会話をしています。スピリチュアルな力を自然と発揮している父ですが、本来は、みんな動物とお話できるんだと思います。 わたしからは、うちのねこのポエムを、お伝えします。泣かせてしまったら、ごめんなさい。その涙は、美しい涙です。 可愛がってくれて、ありがとう。 ペットたちは自分の命を差し出すことも厭わず、飼い主を守ろうとします。 そして亡くなったとしても、助けにやってくるのです。 ほっこりしたくて、つまり、純粋に、こころに、愛の花を、咲かせたい。

購入にあたってのお願い

ニックネームをぜひ、教えてください。 ほっこりした動物のお話や、不思議な体験、きかせてください。 あなたには、気晴らしがあるかもしれませんが、ペットには、あなたがすべてなんです。 今より、もう少しだけ、寄り添ってあげてください。 ペットは、話せないので、寂しいって言えないかもしれません。 動物の愛を感じていただければ、幸いです。 こねこからのオラクルカードのメッセージを、プレゼントいたします。
価格
500

出品者プロフィール

有美利
女性
最終ログイン:
8時間前
総販売実績: 204 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
私が、生きている間は、伝えれます。 死ぬ前に、私と、話して、みませんか? 限りある命、御縁がある方、お待ちしてます。