この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

お仕事のお悩み、全部聞きます

就職、転職、天職、人間関係なんでもお話し下さい!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
お仕事のお悩み、全部聞きます 就職、転職、天職、人間関係なんでもお話し下さい! イメージ1
お届け日数
1日(予定)

サービス内容

あなたのお仕事のお悩み…就職、転職、天職、開業、人間関係などなど、気になること、何でもご相談下さい!西洋占星術を用いて鑑定致します。ご質問内容によっては、タロットでの鑑定も行います。 【鑑定にあたって】 ・ご相談内容の状況をトークルームで伺いながら、チャット形式での鑑定になります。 ・お伺いした内容は、ココナラのNDA契約に基づき秘密は厳守致します。 ・頂きました情報は当サービス以外には利用せず、サービス終了後速やかに破棄致します。 ・チャット形式で回答したやり取りをまとめたものを正式な回答とさせていただきます。 ※当方、西洋占星術・ホロスコープのみで鑑定させていただきます。霊視・透視・ヒーリング等での鑑定は行っておりません。 ※ココナラで禁止されておりますご相談はお受けできません。

購入にあたってのお願い

西洋占星術では鑑定にあたり、生年月日・出生地・出生時間が必要になります。 お名前は必要ありませんが、ご利用者様とお相手様の性別はお教え下さい。 出生地は市区町村までお教え下さい。 出生時間は正確なものが好ましいですが、例えば「夕方頃」「朝方」など、だいたいでも構いません。 このサービスは、チャットでお話を伺って、その場でお答えする形式になります。「正式な回答」は、チャットでやり取りさせていただいたお話のまとめをお送りする形を取らせていただきます。 なお、いただいた個人情報はご購入されたサービスのみに利用し、やり取り終了後は、速やかに情報を破棄させていただきます。
価格
3,000

出品者プロフィール

リカーシュ
女性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 9 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
ココナラではチャット鑑定を行っております。 鑑定可能時間は、お休みの日以外の 19時〜24時 です。 2022年1月のお休みは、 15日(土) 16日(日) 29日(土) 30日(日) になります。 お休みの日も受付中になったままの状態ですが、お見積りいただければ当日中にご連絡致します。