この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

あなたのイメージをサウンドに♪BGM制作承ります

「イメージを音にする」から「表に出せる品質」まで一括で!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
無料修正回数
5回
お届け日数
要相談
用途

サービス内容

ご覧頂きありがとうございます。 ■概要 頂きましたイメージを元に、作曲・編曲・ミックス・マスタリングまで一括でお請けいたします。 目的に応じて、1曲単位からお受付可能です。 BGMと一口に言っても、実際に組み込むまでにはいくつもの制作過程がございます。 昨今では、イメージを音で表現するだけではなく、視聴に耐えうる音圧やバランスを整えるのが当たり前となりました。 とは言っても、BGMが欲しい、となったときには「イメージを伝えればあとは待つだけ」という状態がベストではないでしょうか。 (発注経験もございますが、制作過程ごとに発注や交渉が生じるのはやはり面倒、というのが正直なところです) こちらでは、「イメージを形にするところから、表に出せるところまで」を全て一括で承ります。 基本構成は1分〜2分での1ループ×2+フェードアウト(または楽曲に終わりをつけて)終了となります。 ■制作の流れ 1.イメージのヒアリング 曲の雰囲気(悲しい・楽しいなど)や、速めや遅めなどの簡単なイメージをヒアリングいたします。 可能であれば参考曲も何点かご用意頂けるとスムーズに進められて便利です。 「初めて発注する」という方との制作経験もございますので、まずはお気軽にご相談ください。 (※楽器の知識や演奏経験などが無い場合でも全く問題ございません) 2.仮楽曲データのご送付 イメージを元にラフを制作いたします。 ここでお送りする楽曲は完成品ではなく、あくまで方向性の確認のためのものとなります。 方向性として問題なければ、飾りの音を追加したり音源を差し替えたりなどし、 ミックス・マスタリングなどの音響処理を行って最終的な品質に仕上げ、 納品といった形で進めていきます。 また、イメージと大きく離れている、ということであれば、その旨をお伝えください。 そうなった場合には、別途、仮楽曲データを制作してお送りする、といったような流れで 最終的に問題無いとご判断できる楽曲をご用意する、といった手順で進めていきます。 ※リテイク回数は基本上限を5回と設定させて頂きます。 3.最終的な音圧調整も含めた仕上げ 仮楽曲データで方向性の合意が取れましたら、仕上げに入っていきます。 4.最終確認後、納品 3で仕上げたサウンドをご確認頂き、問題なければ納品いたします。

購入にあたってのお願い

■納期 イメージと乖離のないサウンド制作を目指していきますので、 日数はそれなりに掛かることをご了承いただければと思います。 また、当方が普段会社員勤務であることや、曲想(楽器の数や構成、長さ)にもよりますので、 制作期間は基本的には要相談とさせて頂きますが 目安として1曲あたり納品まで2週間〜1ヶ月程度見て頂けると安心かと思います。 ■その他オプション ・著作権譲渡(+20,000円) ※基本的に著作権は譲渡しておりません。オプション無しの場合、制作した楽曲の使用ライセンスの付与という形でのご提供となります。 ・完全個人利用での目的(+20,000円) ゲームの一部等ではなくオーナー様が聴くための楽曲制作をご希望の場合、こちらをご利用ください。 (※著作権譲渡とは異なります) ・お急ぎ便(+20,000円) こちらは完全に状況次第となりますので、まずはメッセージでご相談ください。 お互いの状況がマッチすれば、基本1週間程度、最短2〜3日で納品可能な場合もございます。

有料オプション

価格
30,000

出品者プロフィール

wata_vr
男性
最終ログイン:
5ヶ月前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者