恋愛関係のブログ記事やレビューを書きます。500文字500円!

評価
販売実績
3
残り
5枠 / お願い中:0
恋愛関係のブログ記事やレビューを書きます。500文字500円! イメージ1
企画・構成
リサーチ
SEO対応
写真・画像選定
グラフ作成
お届け日数
3日(予定) / 約5日(実績)

サービス内容

SEOに効果的な文章作成の知識もございます。 アフィリエイトで効果をあげたい人はぜひご依頼ください。 1記事であれば翌日に納品いたします。 (納期については要相談です) 1記事500文字500円! 当方は年間200万文字を執筆するライターです。ご希望に沿う記事を作成いたしますので、どうぞご利用ください。

購入にあたってのお願い

・事前のご相談の際には①記事の内容 ②文字数 ③記事本数 ④納期 ⑤その他の作成に関する条件、以上を必ず明記してください ・500文字以上の文章に関しては1文字1円で作成いたします。 ・基本的にはテキストファイルでの対応とさせて頂きます。 ・文章の内容や本数によって完成までの日数が変わってきます。  お急ぎの場合は必ず事前にご連絡ください。 ・文章を提出してからのキャンセル・返金はお受けできません。   ・ご依頼の際には出来るだけ具体的かつ明確な指示、文章の用途等の作成に関して必要な情報の提供をお願い致します。 ・48時間以上連絡が取れない場合にはキャンセルとさせて頂くこともあります。 ※どうかマナーある対応を宜しくお願い致します。
価格
3,000

出品者プロフィール

SuzumoriRay
男性
最終ログイン:
1日前
総販売実績: 2,263 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者