モテすぎてしまった男の表ではいえない必殺技教えます

心理学、脳科学により導き出した億万長者の魔力のようなモテ術。

評価
販売実績
9
残り
10枠 / お願い中:0
モテすぎてしまった男の表ではいえない必殺技教えます 心理学、脳科学により導き出した億万長者の魔力のようなモテ術。 イメージ1
お届け日数
3日(予定) / 約2日(実績)
初回返答時間
1時間以内(実績)

サービス内容

【モテるにはコツがいる。】 女性が好きなタイプ一位はいつだって 「優しい人」・・・・ その優しさってなんだか言えますか? ●好きな人から好かれたい ●多くの女性からモテたい ●そもそも出会いがない そんなあなたは このPDFを「絶対に」見るべきです。 このノウハウは私の師匠が(40代男性モテモテ王)が 多くの知識と経験から生み出したもの。 (なんとその内容は全43ページ) 少々刺激的ではございますが 正直、女(20代女性)の私がみても 「うわ~的を得てるな~」 「わかるわかる!そういうとこだよね!」 という唸ってしまうものでした。 師匠からの許可を得て この度ココナラで出品しております。 【女が言えない女心がここにあり。】 モテたいのなら、まず見てください。

購入にあたってのお願い

※繰り返し実践することで効果を発揮します。 ※PDF送信後トークルーム終了となります。 ファイルに破損がないか確認し、なにか質問などがあれば一週間以内にメッセージよりお願いします(*^^*)